2006年09月18日

掃除に挫折_| ̄|○そしてお買い物

現状は、汚いです。
こんな感じ

DSCN0936.JPG


収納ケースが来るまで納まらないです。
ものが溢れてそれに気づきました今更ながらorz
まぁ快適生活を目指してに変更しようと思います_| ̄|○買い物に行く前にですがマジックブレッドを以前買った記事を書きましたけど一緒にバランスボールも買ったんですよ。
こんなのです

DSCN0936.JPG
まぁ家が汚いのは使用ですヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!

んでもって買い物は、彼と一緒に行って浅草ロックスで買いました。

万能何でも使えるパソコン台としてテーブル2台を購入。

DSCN0938.JPG

結構かわいいでしょ?鉛筆のテーブル彼のは緑の同じテーブルですw

パソコン台としてもピッタリサイズw
乗せるとこんな感じ

DSCN0940.JPG

これから活躍する事まちがいなしです。

とりあえずですが快適生活目指してとゆうことで変更して家の掃除をしようと思います。
すこしづつ綺麗にするぞ。

posted by つきな at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23968364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

