2006年09月17日

続数日かけてお掃除シル

ごめんなさい全然やってませんorz

原因は、夕方の5時まで寝てたからてか寝たの朝の6時でした(;´Д`)

DSCN0929.JPG

とりあえずトイレを綺麗にした見ました。
お空に雲を浮かべリラックス気分でゆったりとトイレタイムって感じです。
明日こそもっと綺麗にするぞ

それからあまりにも家の中が狭くて収納スペースも無いので物をダンボールで積んだりしてたんですがあまり収納出来ないので収納ケースを買いました。

λ????[〓.jpg
こんな感じのです。

買ったのは、通販のニッセンです。

深型収納ケースの6個セット

コレがそのうち家の片隅で大活躍するはずです。

だって要らないものから必要なものまで全部詰め込んでやるんだもん
posted by つきな at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23916111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

