2006年09月16日

数日かけてお掃除シル

DSCN0928.JPG



コレ掃除するために必要だと思って買った洗剤たちです。


もうね凄い汚いの

掃除するぞの意気込みを画像でアップしてみました。
DSCN0925.JPG


プラスチックのカゴから色々出てますやん・・・
捨てないといけないシーツやらなにやらあります整理しませう

DSCN0923.JPG

ぐだぐだですね
綺麗に掃除機かけましょう

DSCN0922.JPG

実は、カビやら油やら色々あって汚いです。
綺麗に出来るだけ努力しましょう(ノД`)シクシク
食器はもちろんきれいにします。
ペアで買ったはずなのに色々セトモノ割りまくり
ペアじゃなくなった食器は、整理して新しく買い揃えますわ
100円ダイソーでだけど(ぁ
DSCN0921.JPG

何か色々溢れてます。
缶とペットボトル分別しましょう

その奥のダンボール経ちは、透明の収納ケースを買ったのでそのうちそこにおさまる予定です。

DSCN0920.JPG

DSCN0919.JPG

何かトイレ用ブラシ倒れてるし殺風景ですね。
ちょっと良いものがあったんで明日買おうかなぁ?

とりあえず捨てるもの

もう使わないし

DSCN0927.JPG
もう4年も前に買ったカゴバックまだ使えますが捨てます。


DSCN0926.JPG

洋服たち20着くらいすてます。
下着もスカートも色々
シミ付き飽きたとかサイズが・・・色々
こんなのまとめてほしい人が居たらコメントください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
着払いで送りつけます。
(*´∀`)アハハン♪

とりあえずね掃除するぜ
連休中に少しでも快適にするぞ
posted by つきな at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
先日はメロのフラン
今度はミューともお友達になってくれてThank you♪
連休中はお掃除ですか!
私はお掃除、洗濯大好きよん♪
上の画像見る限り(;^□^スコシ、オソウジシタホウガイイカモデス
つきなさん、お掃除fight!!
Posted by 涼涼 at 2006年09月17日 13:53
>涼涼さん
こちらこそありがとうございます。
お掃除は、好きなほうじゃないけどでも何とかしないとね。
とりあえず頑張ります
Posted by つきな at 2006年09月17日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23857188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

