2006年09月13日

WhyCry(ホワイクライ)

友達に子供が産まれました。

Σ(・ε・|||)え!

てか知らなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つかメールで産まれたと報告されました。
・・・・・・・・・
結構ショックでかい
教えて貰えなかった事が一番何だか泣けます(;つД`)
それからネットゲの友達も妊娠したとの事。
出来ちゃった婚で今年中に結婚するらしいです。
何は、ともあれおめでたいのです。
お祝いしないとねっつう事で生まれちゃったほうは、しゃーないので色々今後お祝い貰うだろうからまだ赤ちゃんが産まれてない友達に妊娠と結婚のお祝いを送るつもりでお祝い買いました。

WhyCry(ホワイクライ).jpg

WhyCry(ホワイクライ)赤ちゃん泣き声分析器です。
何でも赤ちゃんの鳴き声で気持ちがわかるんだそうで結構あたるんですって。
しかもコレは新生児から話すまでの間に使用できる物なんでこれからの出産する彼女にぴったりですね。
実用的だし有って困らないものって考えないと邪魔で貰って迷惑だしね。

説明ではこんな風にかいてあります

◎ホワイクライは、赤ちゃんの欲求が泣き声によってわかる、赤ちゃんの泣き声翻訳機です。また、このホワイクライはスペインで開発され、医療機関で高い信頼性を得ています。
◎【Why Cry:ホワイ クライ】は決して赤ちゃんを見守る大人の代わりになるものではありません。 赤ちゃんとのコミュニケーションを強力にサポートししてくれる赤ちゃん用品です。


買ったところは、楽天の通販

やさしさON−LINE

ほかの生まれた友達には、持ってるか聞いて何も返事が無い&もって無い野返事があったら同じものをプレゼントするつもりです。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

