2006年09月10日

何も無い日

明日は、仕事それだけで(-_-)ウツ
仕事行きたくない
本音はコレ
向いてないなホント働く事に
何かやれば必ず失敗し、言われても理解できるのは、少しだけ
もしかしたら仕事辞めさせられるかも
まぁそれまで頑張るけどね
自分は、こんな事も出来ないのかと思うくらいに凄く能力不足なのだな
(´Д`)=Зはぁ
自分に何が有っているのかわからない

子供の頃からずーとお料理する人になりたかったし高校生の時は、パテシェになりたかった。
ずっとそう思い続けた子供時代
夢がかなわないのだと知った日から何もやる意欲が沸かなかった
自分で行きたいと思い続けた高校に行けなかったそれだけでキット自分の中で駄目になっていたのだ。
行きたかった高校は、下から数えたほうが早かったけどまぁ自分も馬鹿だから受けられるのはそこかあともう一個くらいだったけどその高校は、料理人育成の学校で調理師免許取得できるので有名だったからずっと小学校の頃から自分はそこへ行くのだと決めていたのだった。

料理学校に行けばよかったのに自分はその道を選ばなかったてか働きながらとか多分無理なんだってわかってたのだ
さてさてやっぱ主婦だな
子供産んで子育てして主婦になって旦那を待つ
それがいちばんなきがしてねならない
(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23565621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。