2006年08月21日

にゃんこだって生きたいんだぞ

さて今日は、紹介したいサイトがありますので紹介させていただきます。

私は、猫好きなんですがふとにゃんこのサイトを漁ってたらこんなところに行き着いてしまいましてみなさんにも是非見てもらいたく思います。

にゃんこ達の里親募集のサイトです。
2つあるんですがどちらも経緯は同じようで内容もほぼ同じ様です。

緊急SOS80匹の猫たち

このサイトの説明は、勝手ながらサイト内の説明から一部を掲載させてもらい私の解釈とともに説明します。
管理人さんがもしここの記事見て不適切だと感じたら削除します。

説明はこんな感じでした。

身寄りのない飼い主が、家を買ったのを期にチンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまいました。
そしてその飼い主は、癌のため長期入院。
そのまま放置。
あまりにも酷い惨状を目の当たりにし、何よりも毎日のように生まれ、そして、“その世界の繁殖制限”なのか、生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。
そして、飼い主のいないこの暑い、閉め切られた、臭い不潔な家の中。
生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。

サイト内を巡るとかなり酷い状況のようです。
写真一枚お借りしました。

ネコ

惨劇の写真を掲載してるサイトはこちらです

仔猫と成猫のSOS関西

緊急!仔猫と成猫のSOS関西

現地でのにゃんこの捕獲やら色々活動拠点はこちらのサイトのようです

子猫と成猫のSOS北陸

緊急仔猫と成猫のSOS北陸


ネコ好きの方ならこのサイトを見て何か思うと思います

よろしくお願いします。

posted by つきな at 20:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫好きでも動物好きでもあります。このブログを見てこんなことがあるんだと知りました。とても心がが痛みます。。何かお役に立つのならと思いわずかながら寄付したいと思いました。教えてくれてありがとう。
Posted by まい at 2006年08月31日 05:01
>まいさん

ありがとうございます。
きっとお役に立てますよw
一緒に応援しましょうねw
Posted by つきな at 2006年09月01日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。