2006年08月18日

不信のとき

毎週木曜日10時にフジテレビでやってるドラマ

不信のとき〜ウーマン・ウオーズ〜

楽しみにしてます。

??????????.JPG



私は、正妻を応援してます。

だって正妻が妊娠して子供を出産することは、当たり前のことですから
しかもだんなは、正妻が妊娠を先にしていたら愛人に子供はうませないでしょうから今までの展開だとね(´▽`*)アハハ 。

それと愛人の行動もわかる気がしますが愛人は、我慢の生き物ですよ。
だって最初からわかってあの男と付き合ってるんですからねぇ
それと愛人って立場は、色々弱いですから考えてみてください。
正妻から訴えられたらまず勝てないでしょうに子供のことは別としてですが。
ぁあそうそう子供が完璧あの男の子供だって証明されるとそれも不利ですよね?
だって肉体的関係があったから子供が出来たんですしその証明に一役かってるわけです。

愛人は、家に乗り込んだりしちゃいけませんよ。
それだけで正妻が有利になるのですから。
それで凶器なんかもって行った日にはォhル(o´Д`))糟!

これで別れてくれっていう正妻ならまだましですよぉ
正妻は、法律で認められてる人ですよぉ
考えてみてください
正しい妻と書いてそれだけで正妻は、何よりも強い存在なのです。


夫の浮気で打ちひしがれてる場合じゃないですよ。
そうゆうときは、正妻とゆうことを思い出してください。
それだけで自分が有利なのだとゆうことをそして色々資料なり何なり集めて来るべき時が来たときの保険にするべきですよぉ

正妻よがんばれ〜


最後に子供には罪はありませんよ

悪いのは、馬鹿な男の行動です。


こんなこともし自分にあったら絶対に許しませんよ。

慰謝料から何から色々させていただきます。
社会から抹消しましょう《《《《蔵蔵(*´▽`*)ノ゛ンフフッ
posted by つきな at 17:21| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>最後に子供には罪はありませんよ

悪いのは、馬鹿な男の行動です。


こんなこともし自分にあったら絶対に許しませんよ。

慰謝料から何から色々させていただきます。
社会から抹消しましょう《《《《蔵蔵(*´▽`*)ノ゛ンフフッ


思わず笑ってしまいました。 同じく、社会的に抹殺です。慰謝料もばっちり(ないかなぁ)頂きます。でもうちの場合、お金をつけても、もてないので、
浮気の心配は絶対にありませんが・・やはりそういう男はつまらないです。
TB頂いていきますね
Posted by 真珠婦人 at 2006年08月19日 03:49
>真珠婦人さん

いやいや 世の中なにがあるかわかりませんからw
海外の人なんか外見(・ε・)キニシナイ!!
って人は居ますしw
同じ意見ありですw
絶対許せないですからねw
あはw
Posted by 真樹 at 2006年08月19日 16:56
はじめましてしずくさん☆彡
私も毎週欠かさず見てますよ、それにDVDに録画撮ってます
もし、私の身にこんなことが本当に起きたら私はいったい・・・どうするのか図りかねます

byいちご
Posted by いちご at 2006年08月20日 08:39
>いちごさん


始めましてコメントありがとうw
やっぱり自分に起きたらって考えますよね?
どうするかも(*´艸`)ふふ
Posted by つきな at 2006年08月23日 19:09
私は愛人派です。好きになった人には妻子が・・・でもあの人の子供が欲しいと思っています。奥さんにばれて今はほとんど連絡取れないし離婚調停にまで発展しそうです。確かに自分が引かなければいけないのでしょうが本気で好きになってしまってもう後戻りが出来ませんでした。マチコの気持ちわかります。
Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月07日 02:11
>不倫に悩む20代さん

コメントありがとございます。
私も愛人の気持ちわかります。
実際に経験があります。
だけどやっぱり正妻派です。
自分が正妻になったときのことを思うとどうしても正妻派になってしまいます。
私が愛人時代恵まれていたせいかもしれませんが・・・
Posted by つきな at 2006年09月08日 00:09
確かに自分が逆の立場だったらと思うと・・・。
以前、奥さんの携帯からこんなメールが届きました。アドレスは彼の携帯から盗み見してようです。
《○○の妻ですが、聞きたいことがあるんですけど、いいですか?一番最近いつ連絡取りました?今日、電話もメールもしましたよね?ちなみに私が連絡した事は○○には言わないでください。》
私は仕事中だったので気づかなかったのですが、しばらくしてもう一通メールが届きました。
《メール見てくれた?○○はあなたとの話でなんて言ってる?これからあなたとはどうしたいって言ってる?それだけでもいいから、教えて。》
私は彼に話したらどうやら正妻は彼と付き合っているという証拠つまりは裏づけが欲しいらしくそれを元に私からも慰謝料を取ろうと思っているそうです。
Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月12日 02:50
>不倫に悩む20代

慰謝料ですかありがちな話ですね。
否定しようがしまいが事実としてその事があるなら多分奥さんのほうが勝てる気がします。

私が愛人時代の話だけど奥さんは、私より年下で10代
旦那の事信じてたみたいで(多分)仕事だからと行って家を出たっきり私の家に住み着きましてソレはうれしかったけど@でえらい目にあいましたよ(;´Д`)
Posted by つきな at 2006年09月16日 03:51
彼と付き合いだした時、彼に妻子がいることを知らされてなかっったのですがこの場合ってどうなるのでしょうかね…。10代!!若い!!どんな目にあったのですか?差し支えなければ教えて下さい。
会えないとき電話も出来ない寂しい…。
私はこの先まともな恋愛できるのかなぁ(;´_`;)
Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月17日 02:09
>不倫に悩む20代さん

既婚者で奥さんが妊娠中なのを私の場合は、知っていました。

まぁ知らなかったとは言え後で知ってそのまま付き合ってるなら同じかもしれん・・・

私は二十歳で奥さんは19歳だったよ。
嫉妬心が強くて不倫相手に最後は、殴られてまくってました。
買い物に行けば男にあってきたんだろとか言ってめちゃうぜぇ
私のヒモに成り下がってるくせにマジ態度悪いし最悪だった。
それから不倫に悩むくらいなら別れましょう。
別れるのが一番言い選択です。
その人と結婚する事が確定してる限り未来は、無いのだと私的に理解しました。
別れてよかったですよ。
相手が悪かったのかもだけどね
Posted by つきな at 2006年09月17日 22:56
いよいよ明日は『不信の時』の最終回ですね!!
明日は仕事早く上がれるといいなぁ。
コメントありがとうございます。
しばらく彼と距離を置いてよく考えてみます。
それと仕事に専念しようかなと…。
頭を冷やして自分は今、またこれからどうしたいのか考えて見ます。
それにしても、本妻と愛人どちらかが嘘をついてる感じですよね!?二人はどういう道を歩んで行くのでしょうか、めっちゃ楽しみ☆☆☆
Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月21日 00:09
>不倫に悩む20代さん

最終回楽しみです。
希望的には結婚してホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
正妻にはあの人とそして旦那はガンでお亡くなりになり(*´艸`)ふふ

それから距離を置くのって大事ですよ
しばらく合わなくて意外と平気だったりしますからね。
不倫って障害が大きいから燃えるってドーパミンがでる感じがしますしね
その中にいる自分に酔ってるかもしれないしね
Posted by at 2006年09月21日 02:59
最終回見ました!!
最後の江波杏子の一言がすごく気になりますね。
だんなは最後は正妻と和解をし愛人にもやはり慰謝料というかせめてもの償いのお金を渡し自分の人生に納得し安らかに眠ることができて幸せといえば幸せだと思います。ただ本当に真相は闇の中ですね。正妻と愛人、どちらが嘘をついていると思いますか?

Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月26日 00:04
>不倫に悩む20代さん

なんかね綺麗過ぎて私的に不満たらたらでした。
丸く収まらないで欲しかった(*´∀`)アハハン♪
私は愛人がうそついてると思うの

もしも無精子ならだけどですが
Posted by つきな at 2006年09月27日 21:50
最後のシーンで愛人の店の前にたたずむ男も気になります。本当の父親はもしかしてこの人??
確かに最後だからかまとめすぎてしまった感じですね。大どんでん返しがおきてもっとドロドロしてほしかったかも・・・
Posted by 不倫に悩む20代 at 2006年09月27日 23:22
>不倫に悩む20代さん

ほんとですねー
私もだいどんでんがえし期待してましたもん
Posted by つきな at 2006年09月29日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。