2006年08月16日

見えないの

今日、びっくりしました。

朝ね忙しくて気づかなかったんだけど通勤途中のバスの中で異変に気づく

何かまぶたが重い・・・

触ると右のまぶたが腫れてるっぽい・・・

でも仕事行かなきゃλ....
で途中で鏡で確認したら腫れてる・・・
いやぁー目が開かないじゃないの右目が・・・
そして徐々に瞼があかなくなり
いつもの通勤路は慣れてるので感覚であるくはめに・・・
左目だけが見えるけど右目があかないせいでつられて左目が閉じてしまうのかドンくさいだけかとにかく何をするのも大変

社内にてとりあえずみなさんに挨拶と同時に同じ仕事担当してる同僚達が私に群がってくる・・・

顔を注目|д゚)カンサツ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まぁ多分・・・少し見えて無いですが・・・
って手元がおぼつかないのでウロウロしてしまい同僚の皆さんそれをみて
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
私ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず上司に用件があったので用件を伝えにいくと
私をの顔をみて(゚Д゚≡゚Д゚)?

何度か見直してΣ(・ε・;)

また見直して(;´∀`)・・・うわぁ・・・

お岩さんまではいかないけど腫れてるらしい・・・

んでもってだんだん腫れが酷くなるいっぽうらしく同僚に(・∀・)カエレ!!
って(;つД`)

直接の上司にも(;・∀・)カエレ!!

そしてさっきの上司に帰ることにした事を報告しにいくと

帰ったほうが良いよってヽ(;´Д`)ノ

そんなに酷いですか?

自分の中で酷いらしいですと呟く・・・

出社15分で帰宅命令( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )帰される

そして帰宅途中

み・・・見えないヽ(;´Д`)ノ
右目が変
電車に乗るとみんな座席を空けてくれる(;´Д`)
右目が見えないせいでo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
盲目だと思われたらしくいつもの浅草の改札で改札を探してたら親切なおばちゃんに(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?と声をかけられるΣ(ノд`。)タハァ

片目が見えないってか腫れててあかないんだけどそれだけでこんなに不便とは・・・

おばちゃんは凄く優しくて親切にしてもらい
浅草に住んでる住人で家にバスに乗って帰るのだと伝えるとバス停まで連れてってくれた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつもは見えるんです健常者です。
今日はなんだか瞼が腫れて目が開かないので見えないのです。
左目で見てるので人から見るとちょっとおかしいように見えるのですよ。と伝えるとあらまぁと言った感じで優しくしてくれるおばちゃん

バス停でお礼をいいちょっといい思いをした気分

家に帰宅したら彼が居て私の顔をみて寝てろ

うー不便だ今もちょっと不便だ

目が見えるって良い事だ
片目がみえなくて今日右側にあるものにぶつかって痛い思いした

右斜め前に自転車に乗ったおばちゃんに気づかず追突しそうになった。
傘を持ってたから刺さったら大変だった・・・

早く治らないかしら。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院いきました?
Posted by Ryou♂ at 2006年08月17日 08:12
>Ryou♂ さん

病院行きませんでした。
その代わりずーっと家で寝てました。
んでもってタオルを濡らして冷やしてました。
腫れも今日は引いてちゃんと見えてますよ。
しかし辛かったですΣ(ノд`。)タハァ
Posted by つきな at 2006年08月17日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。