2006年08月08日

妊娠しません?

今日、病院の通院で排卵誘発剤を処方してもらいました。

排卵誘発剤について参考サイト堤治の世界

これから少しだけこの治療が続くんだろうなぁ

保険適用内でクロミッド錠5日分。

お医者さんと相談した結果の処方でしたが私にとって服用するのは、これが初めてです。

私の場合は、不妊治療のためとゆうのではなく単純に無排卵だからなんだそうです。

生理を起こすために定期的に薬を服用するか排卵誘発剤を服用するかどっちかなんだそうでほっとくと多分2ヶ月はこないと思う医者に告げたら排卵誘発剤飲用することになりました。

@自分自身妊娠できるなら子供が欲しいと思ってることも事前に先生に相談してはなしていたせいもあるんですけどね
Σ(ノд`。)タハァ

生理はほっとくとこないので排卵させて生理をおこすみたいなかんじらしいですが・・・・

とりあえず彼には、薬を飲むことになったので妊娠の可能性が少し高くなったかもしれないと話してみました。
理解したかは定かじゃないけどΣ(・ε・;)

とりあえず服用するんですが自分的にはこの薬を処方されたことうれしく思ってます。
重く考えてもいいこと無いししかも私は、独身なんでほんとゆうと先にやることが違うはずなので一つのきっかけとしてと思えは何となくやっていける気がします。


posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22099214
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。