2006年08月05日

衝動買い

昨日は、秋葉でいっぱい自分的にですが衝動買いしましたw

以前から欲しかったもの何となく買ったもの色々あるけど

B000BHLSNU.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
画面はあくまでイメージですが

体脂肪計付き体重計

うちね体脂肪計無かったんだよねヽ(;´Д`)ノ
グリル鍋w

B0001CQ0MO.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
イメージ図よ
なんで今買ってるのって突っ込みはなしで・・・・

焼肉したかったんだもんそして冬は鍋したくて・・・

昨日は早速焼肉してみたけど色々考えないと駄目ね。
油の落ちが悪いわ

それからゲームも買ったの零〜刺青の聲〜よw

bn_zero3m.jpg

シャンプーブラシ
S234250H_M2.jpg
椿OIL配合なんだそうだ
とかセルライトを取ってくれるボディー用の洗う
S311330H_L.jpg名前はスティミュル ピンクこんな感じのやつw
実は前からきになってたんだよね(´∀`*)ウフフ

使い捨ての大量に入って300円くらいのコットンパフ

お化粧品を久々に買ったわw
KATEのアイシャドーのベージュ色とか
口紅のベージュマジョリカ
ラヴーシュカのリップグロスライナーこれもベージュ色

なんかねほんといっぱーい買い物したくなったの
なぜか秋葉でヽ(;´Д`)ノ
まぁグリル鍋は秋葉で買うのがいいかなと(*´艸`)ふふ

金額的には2万くらいだけど私的に高い服ワンピースとか1着分ね


なんか気持ちが色々あってへこんでたから気分転換になってよかったかもね・・・_| ̄|○

さてせっかく買ったんだし色々ためしてみようλ....
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22005581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

