2006年08月06日

零〜刺青の聲〜

零〜刺青の聲〜

シリーズ1作目からやってるゲームですが1年前にでた新作の3作目を現在やってます。

今回の3作目は、1作2作共にプレイしてないと繋がりがわからないかもしれないです。

内容は、和風バイオハザードですね。

ゾンビが、幽霊に変わりナイフや銃弾の変わりにカメラで攻撃して倒す感じです。

零〜刺青の聲〜の公式はこちらからw



結構ね1作目からやってると慣れてて怖くないかもです。
てか浮遊霊やら自縛霊やら色々でてきてムービーが長いです。
しかも今回は、カメラのカスタマイズ主人公3人なんで3人分でそこが難しいですねヽ(;´Д`)ノ

幽霊決まったところしか出て来ないですから(;つД`)
まぁフイルムもあんまりないんで仕方ないですが(;つД`)
面白いです。
1作2作とイメージは、赤だった感じがするのに今回は青w
全体を通して私は、2作目がお気に入りですが実はまだ、クリアしてません(;´Д`)
だって最後の敵が強すぎてΣ(ノд`。)タハァ

倒せないんだもん(´▽`*)アハハ

以前やってたファイナルファンタジーⅫもとっくにクリアしてしまったんで今回は新しく零かってみたんですw

てかねffはね最終ボスが弱すぎて話しにならなかった。

それよりほかのモブとか召還獣とかの方が強くて苦労したぞΣ(ノд`。)タハァ

今やってる零は、半分くらいつうかしましたw

まぁ攻略サイトみてるんでね(*´艸`)ふふ

私がお世話になってる攻略サイトはこちら

ここのサイトの名前がわからないですがこちら

banner3.gifお勧めなのでどうぞw


1作目は零〜zero〜

??`zero`.JPG


2作目は、零〜赤い蝶〜
零〜赤い蝶〜


お勧めなので今はソフトも安いんで皆さんもどうですか?
posted by つきな at 17:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22004326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

