2006年07月26日

言葉次第

結構、傷つくんですよ?

知ってますか?私の周りに居るみなさん・・・

その言葉は、今の私にとって禁句なんですけど・・・

自分自身望んでるからこそ傷つくんだと思います。

「つきな結婚しないの?」

(°Д°)ハァ?

あのさそれって他人が言うことじゃないしヽ(;´Д`)ノ
しかも何回その言葉をきいたか!
結婚しないんじゃなくて出来たらしたいけど今のところ出来ないから結婚しないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「子供居ないの?」とか「結婚したかったらつくちゃえばいいじゃん」とか様々・・・

計画的犯行ですか・・・
あのね・・・それは出来るならしてます。

って出来るならするのかよ!って突込みが聞こえてきそうですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一番に望んでる妊娠も子供も出来ないので私自身相当なやんでるんですよ?これでもね。

「子供つくちゃえばいいのに」その言葉がどれだけ悲しかったか・・・
恋人と暮らして1年半、一度も避妊したことも無い私には、子供は出来ず彼は、それをどう思ってるのかわからず。
出来たら困るけどでも私が避妊しなくても言いというから・・・って甘い考えっぽいですがねぇ( ´ー`)y―┛~~

なんかねもうねホントいやなんですよね。。。。。

まぁ周りが結婚したり子供が出来たりが盛んな年齢なんでわからなくも無いけど親から言われるんじゃなくて知り合いや色々会社の同僚とか面倒だよねホント説明とかさぁ
言われたとき悲しいなぁって思いながら結婚できれば良いんだけどねぇとかいちゃって自分_| ̄|○
ほんといやなの

やめて欲しいな

そっとしといてよね・・・
posted by つきな at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。