2006年07月24日

地獄少女

久しぶりですがDVDを紹介します(ノω`*)ンフフ

アニメですがね



紹介するのは、地獄少女です。


DVD_08.jpg
原作は、漫画みたい

ずっとTVのCMで気になってたんだけどね

いつも通ってるTUTAYAで見かけて借りてみました。

和モノ感覚で面白いです。

声優は、微妙だけど主人公が自分的にかなりの好みでツボにはまりまくりです(*´д`*)ハァハァ

ストーリ的には、噂で地獄通信ってのがあって12時になると繋がるネットで怨んでる相手の名前を書き込むと閻魔あいが出てきて恨みをはらしてくれるっていうやつです。
毎回、閻魔あいは同じセリフで恨みをはらしてくれます。

恨みをはらしたい人にはよくある呪のわら人形をくれます。
その人形には、赤い糸がついていてそれを解くと契約することになるそうです。

つか長い黒髪のおかっぱ頭でしかも着物がよくにあうのです。

もうね(・∀・)モエッですよ
ぜひ見てみてダサい
posted by つきな at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

