2006年07月09日

Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっと嫌な話を聞きましたヽ(;´Д`)ノ

仕事でですがヽ(;´Д`)ノ

この話は、本当らしく凄く( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんかね仕事先の同僚から聞いた話なんですが私は、派遣の仕事をしてるんですけどね

と前置きをしておいて

派遣登録した会社⇒仲介役の担当者⇒実際に働いてる派遣先

構図的にはこんな感じですがその仲介役の担当者の嫌な話を聞きまして(;´Д`)

ものすごい被害にあったらどうしようとまぁ思ってるんですよヽ(;´Д`)ノ

担当の人は、最初は凄く優しそうで一人当たりもいい感じの人なんですけど一言「今の仕事を辞める」と言えば態度は、急変

ものすごく嫌な態度で接するそうで相談しても聞く耳持たないんだとか・・・

その被害に遭った人は数知れず・・・

てか担当者自身に降りかかりそうなトラブル的なことは全部受け付けたくないらしく処理もしたくない口ぶりでなんともいえない状況だわ・・・

人の話は絶対に聞かず自分のして欲しいことを何度も言う感じで・・・

そういう人いっぱいるだけに自分が被害に遭わないように注意しないといけないと思いましたヽ(;´Д`)ノ
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

