2006年07月05日

ついにきました・・・

いつかはやってくると思ってたんですが・・・

きました自分自身予想できる範囲の電話がきました。

仕事の電話ですが派遣の契約してるところの私の担当のMさんから電話が来ました。

最初何かと思ったけど聞いたら予想の粋を超えてなかったんでやっぱりか
(´Д`)=Зはぁ

と溜息しかつけなかたんですけどね以前担当の人に言ったんだけど自分自身わかってるし派遣の登録のときも言ったし自分は仕事でミスすることが多くて周りに迷惑かけるとかそうゆう話をしたはずなんですが・・・

まえ一度顔を見に来たときそれを話したんだけど受け流された。


私が行ってる派遣先の上司に言われたらしくミスが多くて困ってるみたいな・・・

担当者からすると私が行ってる派遣先は契約してるお客様なわけでそっちが大事なんで色々言われました。

つか以前受け流されたんですけど_| ̄|○

自分的にも毎度のことながらわかってるんで対策とかを電話口で言われて返事を繰り返すって感じでした。

担当者に能力的に無理なのか努力すれば直るのかを聞かれて

Σ(゚д゚)オイオイ

そんなの聞かれても自分じゃどうにもならないんですけどヽ(;´Д`)ノ って思った正直

周りからはケアレスミスが多いと言われますといったけどどんどん自分がやばくなっていく感じがする。

てか働くこと自体が自分的に駄目なのかも_| ̄|○

努力しだいですがこのままだと最終的には、くびかもしれなわけですけどそこはホント何とかしないといけないわけで毎日ビクビクしながら仕事しなてるんですが努力して駄目なときはそん時で考えましょう。。


同じ仕事してる同僚にも相談してってか一方的に話した感じですけど期待された無いと思うけど一緒に仕事してるからしょうがない感じで優しくしてくれてるんだとしか思えないけど今更ながら仕事始めた頃と同じ初期作業してるんで_| ̄|○


どうにもなりませぬ


あのね あのね

ほんとね 仕事してうまくいったことないの


人間関係もだけど仕事の内容もつつなくこなした事無いの

人間的にものすごく自分欠けてるんだと思うそして合わないんじゃないのかなそうゆうこと

働いてお金を貰うってことが_| ̄|○

(´Д`)=Зはぁ

社会的に見て駄目人間だよなぁ・・・

ほんとなんで「働く」ってことにこんなに駄目なんだろ私_| ̄|○
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。