2006年07月04日

腰痛3

医者へ婦人科へ行けと言われたので行きました。


で検査しましたよ・・・


(´□`)ァ゙ー婦人科の医者に腰痛で整形外科にてMRIとレントゲンを撮ってもらったけどなんとも無くて婦人科へ池といわれたことを話しました。

おまけに生理が1ヶ月半きてないことも話して検査してもらうことに

妊娠してる可能性もあるからと妊娠反応の検査をされました。

医者に絶対にありませんって言ってるにもしかしたらとで結果はやっぱり無かったし


医者おまっ

無駄な検査したやん


であの婦人科ならではの検査機に乗って触診されました。

何度やっても( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ

で全部やって腰痛の原因になる様な物は無いらしく子宮もきれいだし大きさも普通なんだそうです。

ただ無排卵だそうですが・・・・


排卵が無いって事は=妊娠しないとゆうことで生理もきてないしもともと生理不順で基礎体温を最近つけているけど排卵されてないかもしれないと触診の前に告げていたんですがそのまんまの結果で予想道理だったんで言うことないっす。

今更どうにもならん

でも医者からとりあえずホルモン剤を出されました。

生理がくるのを促す薬だそうでその薬で来なかったら新しい強めの薬を出すそうですでこの薬は今後の治療を決めるために大切な役割をしてるそうですがこのホルモン薬が効かないと生理不順は重症なんだそうです。

で結果的に婦人科的にも腰痛は関係ないかもしれないんだそうですがほかの生理不順やら何やらで結果的に病院通わないとです( ´ー`)y―┛~~


婦人科は行かないとと思ってたんでいいんですけどね・・・_| ̄|○

帰りに癌検査やら色々するといわれ採血されました。

もうね治療費で凄くこの3日間使いました。
ゆるしてください_| ̄|○


あぁ結果は18日にでますそれまで何が何でも薬漬けです。
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。