2006年07月03日

腰痛2

痛いけど腰がでも仕事行こう・・・・

バスへ乗り電車にのり2駅で降りるΣ(゚Д゚)

無いの・・・

家の鍵と携帯とそれからお財布にお金が入ってないヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので家に帰りました_| ̄|○

連絡もできず鍵もないしもし彼が家に居なかったら(;つД`)

でも居ました(;´Д`)

(´Д`)=Зはぁ

良かった・・・。

してそのまま遅刻なんで休むことに・・・

どうせだから病院で精密検査するぞ・・・

行ったのは整形外科ですがして近所の総合病院に朝8時半から行きましたよ。

レントゲンとMRIも受け精密検査をしてもらいに金曜に病院に行った経緯とヘルニアといわれたことも話たらお医者さんに「ヘルニアじゃないよ」と一言アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

多分ヘルニアでもカルテに勝手にヘルニアとはんこを押した金曜日の医者・・・


誤診でか!!??

しかも金曜に処方された薬は、飲まなくても言いそうな・・・

Σ(°Д°;)

まじかよ_| ̄|○

しかも整形外科じゃなくて婦人科へ行けといわれた・・・

また違う病院かよ

しかもそこの総合病院は、婦人科ないからなぁ・・・

仕方ないので電話して明日も休ませてヽ(`Д´)ノクレヨといいましたがな
posted by つきな at 19:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20323221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

