2006年06月30日

腰痛

(;゚д゚)ァ.... 痛っ

腰が痛い(;つД`)

あんまりにも酷くて午前中で仕事は、早退orz

てか半分(・∀・)カエレ!!って感じだったんで帰って病院へ直行

近くに病院があったんで速攻行きましたが・・・・

ヽ(`Д´)ノプンプン


緊急外来にまわされ研修医らしい人に問診を受けてレントゲンを4枚も撮り2時間もまたされた挙句ちゃんと診察してもらって全然ちゃんと見ずに医者の一言

「たぶんヘルニアだよ」

ヽ(;´Д`)ノ
「多分って_| ̄|○」

でも女性は、色々あるからMRIとか受けたほうが良いよ。
って言っといて

「軽症だしうちの病院じゃなくてもいいから家の近くの病院で詳しく検査してもらったら?」

Σ(°Д°;)

(°Д°)ハァ?

まぁ 投げ出されたらしいことはわかった面倒なんだってでも薬は、出されました。

湿布と痛み止めと胃腸薬を

ここで無駄な病院代を出したのは確かです_| ̄|○

医者ちゃんとしろーーーーーーーぉ

それで私は5千円以上薬代を含め払ったわけでヤブ医者かよorzって思って次にちゃんと見てくれるところを早めに行こうと心に誓いました。
posted by つきな at 19:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20322291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。