2006年06月22日

目撃情報!

こんな事、あるんですね。

朝始めて見てしまった。

人から聞いたり色々あるけどマジかで見たのは、初めて一瞬の出来事だけどでもほんとにあるんですねΣ(゚Д゚;朝のラシュの電車で降りようとした時にドアが閉まったらしく手を思いっきり挟まれてる女の人を見ました。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
電車を動かそうとして気づいたらしく止まってドアを開けてくれその女の人は、助かったけどもし気づかなかったらヽ(;´Д`)ノ
一瞬の出来事だけど事故に繋がるかもしれない出来事。

朝の忙しいときにみなさんご苦労様です。

もし自分が電車のドアに挟まって電車止めたらちょっと
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
posted by つきな at 01:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして〜。

私も見かけた事ありますよ〜。
と、言うか、自分の荷物を挟んで電車止めた事もあります。
電車が混んでいたので、乗るのをよそうと思ったら、鞄を引きずられて…
そのまま鞄→電車内。私→電車外。
そして…駅員が側で見ていたにもかかわらず、
戸は閉まり…。
みたいな感じです。
緊急停止ボタン、ONですね。
止めちゃうと、とっても恥ずかしいし、罪悪感です。
Posted by at 2006年06月23日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

