2006年06月07日

忘れたくないから・・・

昔のことを思い出しました。
ある日ある瞬間あの時のこと・・・

全てが大切な素敵な想いで

だから忘れたくないから私ここに書き記す事にしました。

忘れたくないから・・・

狂おしいほど愛しくて悲しいほど涙が出そうだから・・・小さい頃夢を見ていた。
ごく平凡な女の子なら誰だって夢見る夢を

「大人になったらお嫁さんになりたい」なーんていってたっけ?

今は、そんな小さい頃の夢が叶う様な相手なんか居ないけどね(´▽`*)アハハ

それよりも出会ちゃったんだよね。
運命って言うか・・・

今の私には、そんな感じ

今の私の『恋人』かな? 。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかきっと出会うはずだったんだと思うそれが遅いか早いかは関係ないよね?


だって出会えたからみんなと繋がったんだもん

人によっては、聞いたら「寂しい女」って言われちゃうかもね(´▽`*)アハハ

私が出会ったものそれは、MMO

インターネットのオンラインゲーム(*´艸`)ふふ

MMOをしてると年齢なんか関係なく色々な人に出会えるそれでね
やっぱりいつも居ると顔見知りとかね友達とか自然に声をかけてくれたりここでは、色々な事があってすっごく楽しくて魅力的でいつかきっと本当に仲良くなった友達と顔をあわせて話したいなぁなんて思えちゃうくらいなんだよね。

暖かい生身の人間どうしてゲームの中じゃなくて現実の世界でいろいろな話をしてみたくなちゃんだよ

いつもみたいにね

「(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ〜〜♪」なーんて言いながらみんなで「オフ会しませんか?」なんて話してて数人だけど現実になってすっごおく嬉しかった。

早くみんなと逢いたいねぇなんってゲームの中で話しててそんでオフ会の当日

ヤバいまた出逢ちゃたんだよね

今度は、生身の人間。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素敵な人に

みんなでハンドルネームで呼びあって自己紹介したりして盛り上がってすっごく楽しかった。

来たのはね8人くらいかな?

あぁでもいつもげーむして遊んでる人の中じゃすっごい一部だけどね( *´艸`)ムフフ

最後はねみんなでメアド交換したり個々に楽しんで解散したんだけどもーすっごく楽しくてまた次回もーって(´▽`*)アハハ

ホント行って良かった。

次の日もげーむ内でオフ会のo想いでとか色々楽しかったその話でもちきりでその日もすっごく楽しくて忘れられない一日になちゃった。

私さ自己紹介のときほんと緊張しちゃってもー恥ずかしくってでもみんなにちゃかされながら
「始めましてーって始めましての気が全然しませんが私が癒しの殺し屋コトりょんりょんでーす」
なんていちゃってさ
みんな何で回復より殺すほうが得意だからねぇとか笑いながらいってて

やーん><

それはいわないでぇとか( *´艸`)ムフフ

んで自己紹介のときにねいつも仲良く狩りしてる一人の友達がさ居てね

「みゅーでーす。いつも癒されつつよく殺されてマース 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン きっとりょんの殺しテクは、仕様なんですよ」ってみんなをどっと沸かせちゃってさ

ほんと私恥ずかしかった。

まわりからりょんは、ほんと補助系なのに殺しが得意ってPKばっかりしてるんだからぁっていわれちゃった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

蘇生もできてみんなの回復とか色々補助してあげる役目なのに私って全然だけなんだよね
タイミング悪くてみんなの役に立てなくて(ノД`)シクシク

みゅーさんってこんな人だったんだぁいつも優しくて楽しくて話がつきなくてみゅーさんに逢えて一番よかったかもw

このおふかい





みゅーとリアルで逢って数ヶ月お互い気になっててついに恋人に

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うれしぃ

みんなにもすっごい冷やかされちゃった><

いっぱい想いで二人で作ろうねって言って見る。



いっぱい月日が経ってみゅーとの想いでもいっぱい

色んなことあったけ?

初めてのデート

りゅーったら一生懸命私に優しくしてくれてでもお互い緊張してて自然に手を繋げたの3回目のデートのときだっけ?

初めてちゅーしたのは、10回目のデート

もうみんなにお前等遅すぎだって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑われちゃった。

初めてみゅーの肌に触れたのは・・・

((*´艸`)ふふ
それは、自分の中でとっとこう

いつもの日々いつものみんな引退者が出ると悲しくてどーしょうも無くてよく泣いてたっけ?
でも連絡先をくれる人も居てね

時々こんなこといまやってるんだよーなんて話してる

それはそれですっごく楽しいよね


みゅーと出逢って2年目

まだまだみんなで現役続行中ゲームは、中盤もうそろそろ終わりかも?


いつからだっけ?

お腹が痛くてね

みんにごめん今日は、早いけど落ちるねって言い始めたの

みんなに心配されてね

でも腹痛なんて良くあることだし全然気にしてなかった。

おかしいって気づいたのがその頻度が多くなり始めた頃

みゅーには心配させたくなくて黙って病院へ

みんなには、最近入れなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ちょっと色々自分いそがしくてぇって嘘いちゃってまぁでもゲームの世界だしね

みゅーにりょんは、最近どうしたんだよぉって聞く人もいたねΣ(ノд`。)タハァ

ごめみゅー何にも言わなくて・・・

病院に行って腹痛が続くんだって言ったらちょっと腸が荒れ気味だって言われた。
Σ(ノ∀`*)ペチッ

そりゃ毎日PC向かってゲームしてて運動不足だし自分自身のせいだっておもってお薬ももらったしすこし運動しなきゃって(/ω\)ハズカシ
食生活もちょっと荒れ気味だし見直さないとねヽ(;´Д`)ノ


@でみんなに運動不足で食生活乱れまくりで腸の中が荒れてますよって腹痛が続いてるから医者に言ったら言われたって言ったら人事とはおもえねぇーってみんな焦りまくり

みんなで健康診断だとか話題になってマジで行った人が数名ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も腹痛も治まってお薬もちゃんと飲んだし医者に(>∀・)b大丈夫!!って言われたから安心してた。

健康診断の話題は、結構続いたんだよねコレが

みんな色々しだんだぁ
てかみんなきをつけないとねぇって言ってたんだよね。

ゲーム初めて3年みゅーと付き合い始めて2年と数ヶ月

そろそろヤバいなぁ私もお年頃

みゅーと結婚考え初めてたんだよね。
心の中でね

ゲーム中でさ

やっぱ私たちと同じようにカップルも出来てねゲームだからって侮れないぞっていってた。

そういやまだ8月だけどぼーちゃん受験おめでとw
受かったんだって大学生かぁ
始めは、高校生だったのにぃ
ほんとMMOって年齢なんか関係ないんだよね

人とのここでの繋がりって偏ってるかもしれないけど大切

やったことない人には、理解出来ない世界だけどね。

まっきー泣くよ 私のリーブス+10貸してあげるから

また失敗したのんだヽ(;´Д`)ノ
まっきーったらいつも精錬しっぱいさせるよね

同じプリーストまっきーってば勝負しだよねある意味(;´Д`)

はるはる今日も一緒に狩りしようね。
今日はね大型パッチあったし新大陸新モンスターw
(>∀・)b大丈夫!!
私結構強くなったよ?

りょん (;゚д゚)ァ.... はるはるがぁ・・・・

月 まーったりょんったらやったな!

りょん 月っちゃん違うよぉ

りょん はるはるったら新大陸足踏み入れたとたん走ってきた新モンsに殴    られて即死したヽ(;´Д`)ノ

月 (´・ω・):;*。':;ブッ

月 はる(,,゚Д゚) ガンガレ!

はるはる おっ俺のあーざすがぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

月&りょん (゚Д゚≡゚Д゚)?

はるはる 消えた・・・

月&りょん (´・ω・):;*。':;ブッ

りょん やばここ敵死ぬとアイテムドロップつきなんだったヽ(;´Д`)ノ

月  (((( ;゚д゚)))アワワワワ



みゃーみゃ?みゃーみゃぁまた寝てるよ・・・

みゃーみゃって放置大魔王とうりこしてねおち星人だよね。

みゃ (;・∀・)ハッ?

りょん みゃーおきてたの??

みゃ  (○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆

みゃ てか今気づいた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

りょん もうみゃーったら放置ばっかりしてるとみんなに置いて行かれるよ?

みゃ すまんねー いつもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




れー君オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!!

(TдT) 嬉しいれーくんまた復活?

れー (。・×・)(。-×-)ぅんぅん

れー 御待たせしましたw

みんな イエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

りょん みんなれーくん戻ってきたよぉ

誰か仲間の一人 (´・ω・):;*。':;ブッ

れーってレンコン代議士か?

りょん (*´艸`)ふふ そそw



いっぱい楽しいことも悲しいこともつらいこともやっぱりゲームだけど人との繋がりであって幸せだった。


そういえば最近またお腹が痛いんだよねヽ(;´Д`)ノ

また乱れ放題だからかな生活Σ(ノд`。)タハァ

数日してほんと痛くて病院に直行

診断は、子宮ガン・・・

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

まじ?

どうしよう・・・

頭の中が真っ白になちゃった。

病院は、前と違って他の病院だってこんなに痛いのに腸のあれでおわりだったんだもん

最初の病院は、誤診・・・・

まぁ話によると腸の荒れもあったけど大事なこと見落とされてしまったらしい。

でも治療して努力すればって私思ってた。

末期ガンだった・・・・

子宮全体に広がって私のはちょっと難しくて手術出来ないって。

みゅーにはいえない・・・

もちろん心配するだろうしね(´▽`*)アハハ ・・・

他の病院に行ってみたけどみんな診断が同じで末期だって手術ししましょうって言われた病院もあったけど成功率は、5%

低すぎる・・・

余命1年

宣告 きついなぁ・・・

一番先に思ったのは、みゅーのことそれから両親とゲームの中のみんなのこと

迷っていられなくてその1年いっぱい生きるんだっておもって思い切ってみゅーに告白


みゅー私と結婚しよ

みゅーは、驚いたけどちょっと怒ってた。

何でかってそれは、自分が言おうってたからだって(笑)

もちみんなにも報告w

いっそオフ会とか同窓会とか兼ねて私とみゅーの結婚式にみんなをご招待ww

是日来てくださいってみんなのために特別仕様の招待状つくちゃったw

それからすこしづつ準備して結婚式まであとわずか

ゲームももう@4ヶ月でおわりなんだよねぇって2つの話題で持ちきりだった。

あぁちょっとづつ辛くなったきたなぁ

お薬も利かない

進行が早すぎて治療がしようがないって・・・

みゅーには言えないまま

でも頑張らないともしかしたらもしかしたら・・・新しい新薬が生まれてなおるかもじゃんw

ふらふらがとまんない・・・

ついに仕事中倒れた

みゅーには内緒 

仕事仲間には、結婚するから色々大変なんだねぇって心配かけた

すいません心配かけて

結婚式数日前定期健診

お薬を変えて進行を遅くすることに決定

抗がん剤は投与拒否

だって花嫁になるのに毛が抜けてたらちょっとね・・・

今日で余命半年・・・


私の晴れ舞台w

結婚式w

ほんといぱーいみんなきてくれたありがとうw

式に誘うときゲームも終わりに近づいてたのもあるし

みんなぁ最後なんだよ?
みんなと逢って話したり色々したいよぉ><っていっぱい呼びかけた
引退したあいつ 喧嘩別れしたあのこ 最後だからって呼んだんだ。

ホント最後だからね・・・

式の最中結構自由にみんな話したり主役のくせに私たちも色々自由に行動したんだよね

そうゆうふうに段取りくんだんだけどね

式の最後 泣かせ時だねココ

みんなにお礼の挨拶

今日ね決めたのみんなに告白するって

私 「今日は、ほんとうに来ていただき感謝します。特に遠くから来ていただいた方には厚く御礼を申し上げます。みなさん今日は楽しんでいただけたでしょうか?はーなさんありがと・・・あやまりたかったんだ・・・
きてくれてうれしいはるはる・・・はるはるって女の子だったんだねしかも若くてびっくり」

みんながどっと沸く私のいくつかの言葉に傾けながら

「今日は、みなさに言わないとけないことが私からあります。
実は、私は末期がんで余命後4ヶ月・・・みなさんとの想いではわすれません
このことはみゅーにも話してなくてごめん・・・でもね でもね・・・
ガンだってわかって最後はみゅーと一緒に痛いって思ったんだよ。だから私・・・だから・・・」
言葉がつまる。

もう余命4ヶ月だけどこのさきいっぱい生きれる希望だってあるんだっていや願いなんだっていっぱいななしてみんなをなかせちゃった 

ごめんね

でも大事なことだけど今日はね最高の日なんだもん吹き飛ばすくらいみんなで盛り上げて今までの想い出かたりあったっけ

ぁぁもうね涙がかれるくらい泣いたよ・・・

でもみゅーは最後まで優しくてそしてちゃんと受け止めてくれ申し訳なくてなんどもごめんって・・私謝ってた

ゲームも最終日まじか・・・

私の命もまじかだったんだろうなぁ

急にね

痛み出していきなりぶったおれちゃったあはは・・・・

もうね 意識が無いの

聞こえる涙の声

お医者さんと看護婦さんがばたばたしてる・・・

さいごまでりょんってないてるこがいる・・・

まるまるったらなくなよ

そっか 意識なくなって結構経ってるからみんなお見舞いにきてくれ・・・
たんだ


みゅーはだまったまま私の手を握ってくれる・・・

くるしくなんかないよ

それにね幸せだよ

たかがゲームされどゲームだってみゅーにあったんだし友達もできて・・・



ごめん 最終日お別れできなくて・・・

ねむいや・・・

みんな。。。ありがと・・・









それから私のことみんな知って最後の日おお泣きしたってだれかが言ってた
みゅーが私の4年かん愛用したりょんりょんをつかってね

お礼言ってくれたって。
私の言いたかったことつたわったかな?


みんな ごめんね


ほんとありがと・・・・



だいすきだよ・・・みんな・・・

Amor Kana.jpg



一つの涙






posted by つきな at 20:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。