2006年05月27日

久しぶりにお話しました。

昔やっていたMMOに遊びに行きました。
目的は、もちろんそのMMOをまだやっている友達に会いに行くためw

私のお気に入りの一人なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急に会いたくなって話したくなったから久しぶりの再会なんだかうれしくて
ほんとうれしくて話したことは、全然たいしたことないんだけどね(*´艸`)ふふ
でも楽しかったし気も少し落ち着けられました。今日は、まだお布団の中しかも起床夕方の4時とまぁ凄く遅いですが
ヽ(;´Д`)ノ

まぁ理由は、家の事以外何もすることないからふてくされてるだけなんですけどね(;つД`)

田舎から上京して1年半同性の同い年くらいの友達なんか居ないし日常的に気軽に話せしたり出かけたりする友達ですけど・・・

一人で出かけるのは、ほんと目的があってのことだしそこら辺をタダ一人でふらふらなーんてつまんないし家で結局、一人ぼーと無駄に過ごす日々です。
ほんと無駄な休日。・゚・(ノд`)・゚・。

友達ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

何か悲しくなちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
( ´Д`) <はぁー

どうしたらいいかわからないっす
posted by つきな at 17:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18448646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

