2006年04月12日

遅刻しました

おきたら8時半もう遅刻決定です。
9時から仕事しかも通勤に1時間かかるんですから・・・
今日は、雨でしたねorz
バスに慌てて乗ろうと着替えてバス停に行ったらバスがこねぇぇ!
( ´゚д゚`)えーーー

しかも乗ったらへんなおじさんがいて一人ぶつぶつ大きいな声で語ってるし
なんだろうと思ったら「愛国心とは何か?幸せとはなにか?」ヽ(;´Д`)ノを一人熱弁

はっきりいってε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

朝の少しでも落ち着きたい時間こんな人がいるとすごく(゚Д゚)ウゼェェェ

ほんと朝のひと時を邪魔された気分

ところ変わっていつも降りるバス停で渋滞になきながら降りたらそのバス停に後から来たバスが並んでるんですが(;´▽`A``

3,4台はいました。

渋滞だったから?

てかバスが並んで同じ路線走ってるってまずいだろう・・(-_-;)

なんて思いながら駅に向かう私

意外と気持ちに余裕ありますね(T▽T)アハハ!
駅の改札でもう9時だったんで電話

「すいませんつきなですが・・・Mマネージャいませんか?」
M「どうしたんだ?」
つ「すいません・・・遅れます・・・・(;つД`) 」
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そのあとしっかり1時間遅刻して行きました

ごめんなさい><
もう遅刻しないように気をつけます・・
posted by つきな at 22:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。