2006年02月27日

今夜は一人寂しく…

今夜は、彼が徹夜の仕事で一晩居ないので一人寂しくロイヤルホストで夕食を食べました。
久しぶりの一人っきりの夜

何故か一晩だけなのに寂しく思います。
今日は、残業してゆっくりと仕事をしてきました。
夕飯は、一人なのであえて作らず外食にかなりの出費でしたけど(゚Д゚;)
一人だと作る気にもならないしまぁ良しとしましょう。
帰宅途中で寄ったファミマでお菓子を大量購入したことだし。
ゆっくりと今夜のときを過しましょう。
とりあえずWYDの露店キャラで露店出してTVでもww
こんなときほんのちょっとでも彼との時間が大切なのだと感じるのでした。
posted by つきな at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13887416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。