2006年02月20日

偽造する為じゃないんですけど(;´▽`A``

今日は、用事があって銀行巡りしました。昔、色々使い分けたいと思って銀行の口座を6個くらい作ったんですけど(;´▽`A``
今は、もう必要ないので1つにまとめる事にして銀行と郵便貯金を一部解約しに歩き回りました。
何故か郵便貯金は口座をいくつか所有したたんで解約してまとめました。
暗証番号忘れたのとかヽ(;´Д`)ノ

はっきりいって使わないもんね
次は、銀行。
小伝馬町まで行って一つ解約しました。
そこしか支店銀行が無いのでこれは、実家のほうの銀行口座でした。
それで終わりかと思えばまだまだ持ってます。
いったいこいつはいくつもってるんだと思うでしょうけど昔家賃を振り込むだけのための口座とか作ったんで(゚Д゚;)
で解約してないくて使用してない銀行口座の残高を何気にちぇっくしたら・・・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?

残高0と思ってた一つの口座に結構な金額が・・・
即効おろしましたけど(ぁ
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
へそくりしてましたσ(・・*)ワタシ
気づかない間に(T▽T)アハハ!
ってことで凄くなんか助かっていい気分です。

自分の中にはちょっといいことあったって感じで胸におさめときたいですw
posted by つきな at 02:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13544726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。