2006年02月17日

昼夜逆転生活?

仕事が決まりバイトを辞め早数日
休みは1週間ありますが気づいてみれば自分自身予想道理の昼夜逆転生活

次のお仕事は、朝が凄く早いので朝早く起きる事に慣れなければならないけど(;´▽`A``
ずっと自分の好きな時間に起きて仕事してた私には凄く大変なわけでこれから体力も沢山つけないともやしっ子なわけですけどずっと運動南下してないので最近20代中盤にして身体が悲鳴をあげてます。
とりあえず逆転生活に終止符を打つべく生活の改善をし後は、少しずつ家の中に居て引篭もるのを辞めて家から出て散歩でもをすることを考えましょう。
さて話は、変りどうでもいいことなんですけど今年に入ってずっと続けている事があります。
家の前のジュースの自販機からジュースを買わないことこれが結構な金額になるのとそれから自分が太った事も関係して自分で我慢できる範囲でやれる事をと思ってやっています。
一番ジュースで飲んでいたのがビックル
photo.jpg
こいつが自販機の中でまともに飲めるNo1だった為一日に2〜3本は確実に飲んでましたヽ(;´Д`)ノ
それからお菓子も凄く大量に食べて間食していたのでそれも辞めようと思ってがんばってるんですがそれはなかなか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも少しずつ減らしていきたいと思ってます 。
我慢せずゆっくりと自分の身体に出来る事をしないと
だいえっとは、続かないしねぇ
来月とか再来月からダイエット日記とかつけられたらいいのになぁっとおもいつつ終わりにしよう。
今回は、何か変な日記になっちゃったヽ(;´Д`)ノ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。