2006年02月16日

入社手続き

派遣会社の入社手続きをする為に今日は、新宿まで行く事になりますw

入社手続きどうなるんだろう??朝早くから派遣会社より電話があってなんだろうと思ってたら約束の時間をずらして欲しいとの話でした。
寝てたんで2回程電話は無視(ぁ
終いにはメールまで来たので11時頃連絡。
派遣会社の人が激汗で私に対応
約束の時間は、午後1時がしかし電話してみたら午後3時に変更できないか?と先方からのお話だったので話し合いで午後5時にしてもらった。
銀行も行かないと行けないしねぇ (´ー`)y─┛~~
何故かってそれは、お給料貰うのに指定された銀行に行かないといけないからですがまだ行ってなかったんで丁度良かったと思い承諾。
さてそのあと午後5時に間に合うように新宿の某ビルへ
昨日、担当の人から電話が有ったとうりに派遣会社につくと内線電話をプッシュ

派遣会社の今日の担当の人が来て色々話しながら書類にサイン終了
そのあとタイムカードと出勤表を大量に渡されました。
出勤表は、〆日に手書きで出勤日と時間を記録したものをFAXでフリーダイヤルで送ってこいとなヽ(;´Д`)ノ
送らないとお給料は、遅くなる&出ないって事だし自分で管理すること決定!
頑張ろう

とりあえず入社手続きも済んだし22日から派遣先へ出社ですw
posted by つきな at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。