2006年02月14日

ヴァレンタイン・・・

ヴァレンタイン本番ですw

って事で夕食は、外食にしましたw
行った所は、モーパラ鍋ぞうへ行きましたwこのお店は、しゃぶしゃぶの食べ放題とすき焼き食べ放題があって料金は、1980円と格安w
私は、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。
スープは、3種類から選べて野菜も豊富、足りなかったら好きなだけバイキング方式で食べられます。
選んだスープは、テールスープでさっぱりとした味でしたw
お肉は、牛肉と豚肉を好きなだけ食べられてお肉は、店員さんに言えばいくらでも持ってきてくれます。
つけダレは、ぽんずと胡麻ダレで薬味も4種類と豊富。
お店の感じは、静かでゆっくりと時間を過ごせます。
食べ放題の時間は1時間半他に2時間コースとか色々あるみたいw
私的には、豚肉がコクがあっておいしかったのでお勧めです。
ごはんも一度頼むとお変わりし放題と良心的だしご飯の量も丁度女性が食べきれるかんじでまた行きたいと思いました。
年齢層は、大人向けでファミレスとちがい子供連れは、居ませんでした。
そこも好感触でしたがヴァレンタインとゆうこともありカップルしか居なかった。
まぁその1組に私達も入ってるわけですが例に漏れずヽ(;´Д`)ノ

夕食はとっても楽しかったです。

そのあと友達に義理チョコあげるのに彼氏と会いに行ってプレゼント
彼氏には家に帰ってからプレゼントして一緒においしく食べました。w
それから@は(´∀`*)ウフフなお楽しみでしたw(*´д`*)
posted by つきな at 03:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。