2006年02月07日

派遣会社

派遣会社に行ってまいりました。
今流行の自分を見つめるなんたらかんたらと面接のときの勉強です。

で私のほかに5人居てデスカッションなるものをしたりするらしんですがあまりてかつまんないし朝8時から出かけのに( ´゚д゚`)えーーー

ってかんじでした。

で結果待ちのお仕事は、まだ待ってて欲しいとのお話。

まぁ待ってるのは良いけど早く決めて欲しいと思います。

合否が気になりますがいい線いってるらしいのでドキドキです。

とりあえず今日は、派遣会社に行って色々してきました。
疲れた。
で帰りにアメ横に行ってマグロを千円で買って今日から3日くらいのご飯にるす予定です。

今日は、マグロの漬丼。

( ゚Д゚)ウマーなご飯が出来るはずww
posted by つきな at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

