2006年02月08日

夜行列車と新幹線

もうすぐ友達の結婚式です。
で招待状の中にJRの交通費を後で送りますとゆう案内が入ってたんだけど手違いだったらしく友達の電話でそれが今頃発覚!もう@3日なのにしかも明後日私は行くのにヽ(;´Д`)ノ

ってことで急遽、駆け込んで青森行きの夜行列車と帰りの新幹線のチケットを取ることに。

夜行は、一本で乗り継ぎ無しで東京〜弘前で帰りは弘前〜八戸乗り継ぎ八戸〜東京になりました。

行きの夜行は、夜9時から出発で帰りの新幹線は午後2時から

初めての青森一人旅。
結構不安だけど友達の結婚式楽しみにしておりますw
写真いっぱい撮らないと。
で余談なんですが電話のついでに美容院とか無いかと聞いたら用意してくれるとのこと費用の事も聞いたんだけど友達もちになりました(´▽`*)アハハ

ちょっとずっと行きと帰りは、どうしたら良いのか不安だったけど何とかなって良かった@は、用意して行くだけ。

思いっきり楽しんできます。
posted by つきな at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12980873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。