2006年01月31日

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

就職活動をこの先どうしようかと悩んでいた矢先きましたw

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

派遣登録を先週の金曜日に済ませたばかりの派遣会社から連絡が来ました。
一件紹介してくれるとのお話ですw

お話が進展しましたw

って事で条件を聞いて自分的には、好条件なのでよろしくお願いしますとかなりお願いしました。

これで決まったら嬉しいです。

てか目標の今の仕事先を辞めるとゆう事を前提にしてますからすっごく早くして欲しいです。

さてさてこの先どうなるか楽しみですw
posted by つきな at 23:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
決まるといいですねぇ。
早く結果を!!って感じですね。
Posted by hamuyan at 2006年02月01日 00:28
はじめまして(  ̄▽ ̄)
「emo」へのメロ友申請ありがとうですヽ( ´∀`)ノ
さっそく遊びに来ました(ノ∀`)

おぉ、転職ですかね?
決まるとイイですね(☆ ̄▽ ̄)b

ココアもやってるので、そちらも遊びに行きますねヽ( ´∀`)ノ
Posted by rowvil at 2006年02月01日 01:44
メロダチになってくれてありがとうございますヽ(&'v`)ノ
私は彩葉(いろは)って言って中壱です☆
仲良くしてくれたら嬉しいです('v`$)★
Posted by 彩葉 at 2006年02月01日 19:53
今晩はv
ブログペットのシモツキの飼い主、桔梗です。お友達okしてくださって有難う御座います♪
早速遊びに来てみましたv

就職先、早く決まるといいですね(>U<
好みの仕事先につける事って結構難しいですもんね;;
それではv
Posted by 桔梗 at 2006年02月01日 20:47
>hamuyanさん
ありがとうございますw
ほんと早く決めたいです。

>rowvilさん
お友達になってくれてこちらこそありがとうござますw
ココアもやってるんですか?
お互い色々やってますねぇ (´ー`)y─┛~~

>彩葉さん
こちらこそお友達になってくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
仲良くしましょうねw

>桔梗さん
好みの仕事先って就職しずらいですよね
でもいい仕事先が見つかれば良いんじゃないでしょうか?
Posted by つきな at 2006年02月01日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12577082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

