2006年01月28日

面接と最近のあれこれ

とりあえず派遣会社の面接に行きました。

ちゃんとたぶん相手にしてもらえたんだと思う・・・

登録を済ませ何かセミナーを受ける様進められたので2月の7日に行く事にしました。

それから部長と他に仕事が決まった時の相談をして辞める時の報告は一週間前に言えば辞められるとのお話で色々話しました。今後自分がどう行動するべきか考えなくては、いけないと思う一日でした。


それと早く辞めて大嫌いなおばちゃん達とお別れしたいです。

最近おばちゃんに会うと心の中でクソババァって叫んでます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by つきな at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12425729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

