2006年01月24日

今日のあれこれ

ブログペットで画像募集していたのでちょっと考えて貼り付けてみましたw
しずく.JPG
メロ友募集なのでうちのしずくの画像ですw

PCが壊れてあまりにも暇なので恋人がはまってるオンラインゲームWYDUFCを一緒にプレイする事にしましたw
このゲームレベルの概念が恐ろしいくらい沢山あるんでしかもサクサクすぐあがるのでそれはそれで楽しいですw
現在lv54墓守クエスト真っ最中ルートとが出来るのでしまくり(ぁ
ちまちまと頑張ってやってますw

話は、変わりまして朝メールにて派遣会社への返信をし27日金曜日に面接と登録をしてもらう事にしましたw
すぐメールで返信を貰い今回はどうなるんだろうと疑問を抱きつつ仕事へ

その後仕事場にてまた部長からお食事のお誘いがww

ワロス

こう何度も電話&お誘いがあると笑えませんwwwww

しかも木曜日駄目なの?と聞いてきて手を握ってくるし( ´ー`)フゥー...
内心握らないでとか思ってるけど部長だからと我慢・・・
しかし毎日会う度にセクハラしすぎ!!!

いい加減にして欲しいです。ヽ(´ー`)ノ
posted by つきな at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

