2006年01月22日

自分という人間orz

アイスクリーム?.JPG

そんな言葉ブログで書いたっけ?
で本題ですがwww今日は自分について書いてみようと思う

私自身、私が自分のことで理解できているのは、

人と継続して接するのが苦手
長期に渡り何らかの友人関係等を持つのが困難
自分の主義主張がちゃんと他人に伝えられない
話す事の考えがまとまる前に話してしまう

一番難しいのが意思の疎通でしょうか?
これが一番出来ません
面接に行っても同じで不安でいっぱいです。

何が質問は?と聞かれても全然答えられませんし考えが浮かびません

それから私は、自分の頭の中で空想するのが好きで何でも空想してしまう癖があります
言葉には表現できないけど頭の中の私は、凄く人と話したりするのが好きな人間です。
空想ですけど暗いっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小さいころから空想好きでした。
てか人と関るのが苦手なので自分の殻に閉じこもりっぱなしな人間で生きてきてますからインターネットを始めた当初私には凄く画期的な出来事でした。

こうやってブログを始めたのも画期的だしゲームが大好きな私にとってオンラインゲームは、必然的とも言える存在でした。
はまったときも当然だしそれは絶対に有り得る事だでした。
だってネットの中の自分はとってもリアルな自分と違う人間になれる場所で嫌な事から逃げられる唯一の空間でしたから・・・・。

そんな私に恋人が居るのは不思議かもしれませんけどwww
私も不思議に思えます。
恋人は、いつも私のこと応援してくれてます。
凄く優しいです。
きっと今の彼が居なくなったらやばいんじゃないでしょうか?
昔の暗い自分に戻る事は間違いありません
もう昔の自分には戻りたくないと思いつつあれはあれで楽だったなと思ってしまうんじゃないでしょうか?
ブログは何度も読みなおすことが出来るので比較的ちゃんと書けてる様なきもしますけど誤字脱字が多いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は自分のことがあまり好きな人間ではありません
外見もあまり良くはないし
何かいい服着てても無理してるってゆうかみすぼらしいんじゃないっかって思ってしまうし人が見たときにやっぱり(´・ω・`)ガッカリ・・・するんじゃないでしょうか?

いつもほんとは何か不安で堪りません
自分が弱い立場の人間なのだと感じてしまうし何かいつも後ろめたさを感じるからだと思います。
変わりたいって常に願ってるのに自分は自分に凄く甘い人間なのでそんな行動に出したりしなかったりする駄目な奴です。

どうしたら自分の考えや意思を強くもてるようになるのか知りたいです・・・
posted by つきな at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12140233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。