2006年01月23日

派遣会社

エントリーした派遣会社から連絡が来ました。

しかしエントリーしてから連絡が来たのが3日後です。
やっときました。
てか連絡来ないと思って放置プレイだったんだけどきてびっくりした感じです。
さて電話は来たのにとりませんでした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってか知らない番号は、とらない主義なので明日連絡をしないと仕事の都合で連絡できませんでしたとかいって。
都合が良かったら25日に面接に来て欲しいと言われましたがその日は、はっきり言って仕事です。
金曜日が毎週お休みなので金曜日に変更してもらいましょう。

しかしあれだ就活中ですが正直ゆうと今のバイト先辞めて他へ移れればいいと思ってしまってます(ry

今のとこはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
病気になりそうです (;´Д`)

すごく私のことが気に入らない様子のおばさん達に顔を合わせる度に「邪魔よ」と言われ・・・。
まぁ確かに仕事は遅いし失敗ばかりしますけどwww
( ´Д`) はぁー

おばちゃんにぶつかったらやり返されましたよ。
つか凄く狭いところで5〜6人動いたら必然的にぶつかるし動けなくなったりするんですけどね。

広いしかも通り道であんたがさっきやったから悪いのよと言わんばかりに体当たりされるし立ってると押し飛ばされたりホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
我慢しっぱなしです。
こっちが何もいえないと思ってすき放題言うしやるしお前らそんなに偉いのかよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

早く辞めたい辞めたい辞めたい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ずっと近くの電話会社が募集をしていたのでそこへ行けば?と恋人に言われてたんだけどなにぶん家から凄く近いのでそれも微妙かなと思いつつまだ募集してるかな?と見に行ったらショップ自体がお引越しか閉店になっていてありませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

家の近くで良い所しかも接客業じゃなくて人とあまり関らず自分のペースでスキルアップしながら働ける場所なんか無いでしょうか?
あるわけ無いけどヽ(;´Д`)ノ

しかしもっと考えなくてはいけないのは、今度のエントリーした派遣会社は、果たして私をちゃんと相手にしてくれるんでしょうか?
そこのほうが心配です・・・・
posted by つきな at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事大変みたいですねー(*_*)
あたしも、接客業はあんまり向かないみたいでw
そんなバイトを探し中です!!
本業は学生ですが、なにぶん暇なもので。。
お互い頑張りましょうo(≧∀≦)o
Posted by あきみ at 2006年01月25日 16:28
>あきみさん
学生羨ましいです。
私も学生に戻りたい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも頑張ってます。
就活がんばりますw
Posted by つきな at 2006年01月26日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。