2006年01月20日

面接敗れる

こんばんわつきなです。
今日の面接は、敗退しました。
とゆうか面接って感じじゃなかった話が凄く変でした。
聞かれたことも変だったし全然話せなかったです。

まぁ 駄目だったので次を探したいですね( ・ω・)∩

@メロですけど友達が増えまくってます。

ってか暇なので申請しまくってます(ぁ

みなさん承諾ありがとうです。
頑張って友達125人できるかな?を活動中です。

今後ともよろしくです。
posted by つきな at 23:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは

BROWNとお友達になってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

面接かぁ。
私就職するとき学生時代から、やってたバイト先がちょうど正社員募集してたので、そのまま社員になちゃった人なので面接した事ないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、きっといい会社が見つかりますよ!頑張って!
これからよろしくね!


 
Posted by フルル at 2006年01月21日 08:44
>フフルさん

羨ましいです。てか正直相手にされて無かったんだと思うと・・・

でもまた頑張ります。

>こころお前は申請したかったのか?
Posted by つきな at 2006年01月21日 16:56
メロ友ありがとう。
俺も就職してから、一度だけ転職しようと思って面接受けたけど、ぼろぼろやったわ。俺はそれ以来、転職を考えるのやめました。(笑
つきなさんはあきらめずにがんばってくださいね。
Posted by ajikan at 2006年01月21日 17:04
>ajikan さん
お友達になってくれてありがとうw
諦めず頑張りたいと思ってます。
しかし就職できるのは何時になるのやら?
・・・
Posted by つきな at 2006年01月23日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

