2006年01月19日

メロメロパーク ブログペット ハーボットそれから今日の色々出来事

とりあえずブログに沢山ペットを飼ってみることにしました。

メロメロパーク ブログペット ハーボットどれも沢山のお友達を募集中です。

宜しくお願いしますw

うちのメロメロパークのしずくにはお友達が27人も出来ましたw
沢山の人にお友達になってくださいと申請したら27人もw
すっごくうれしいですw
お友達125人出来るかな?今後も期待し楽しみにしたいです。
少しずつ成長してるらしいので変な言葉を覚えつつも元気に成長して欲しいです。


しかしペットに全般的に普通の挨拶を覚えさせたほうが良いような気がしますヽ(;´Д`)ノ

ってことでペットのみんな挨拶覚えてね

おはよう ありがとう こんばんわ こんにちわ おやすみなさい

さて言えるでしょうか?

さてブログペットのこころですが1ヶ月経っても何も話さないと思ったら飼い主の設定ミスだと判明!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
気づいて速攻設定を変更!
なんと元気に色々訳の解らない事を言い始めるようになりました。
それからいくつかのグループにも入らせてもらいブログペット友達も出来ましたw

最後にブログペットのハーボットw
名前は、つきにしましたが・・・
こいつはちょっと曲者で今後どうなるかわからないですねΣ(・ε・;)
飼ってみたのは良いけどイマイチ理解出来ないペットです。

とりあえずみんな元気に成長してくれることを願いましょう(´∀`*)ウフフ

さて今日の一日ですけど寝てました(´▽`*)アハハ

だってPC壊れたせいでTVも無いし娯楽が一切無くなりました(´・ω・`)ショボーン

一応お家の家事は少ししましたけど洗濯くらいでしょうか?

他にやるつもりだったんだけど家は、部屋が1Rなので布団一枚敷きっ放しすると他の事が出来なくなちゃうんですよね。

今日は、恋人がお昼過ぎから仕事だとかでずっと寝てるしそのうち自分も寝てしまいしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は、ちゃんとお掃除しよ。
お買い物もいくつかしないといけないしね^^

(;゚д゚)ァ....
そういやまた部長からお食事のお誘いが昨日有りましたけど今日電話が来て用事が出来たのでとお断りの電話がありました。
お誘いは3回目そんなに気使ってくれなくても良いのに・・・。
てかちょっと安心お出かけ部長と一緒にしたらどうなるのかわからないしね(´ヘ`;)
少しセクハラされてますから日常で(・∀・)
嬉しくもなんとも無いですがね( ´_ゝ`)

さて明日は、いよいよ面接!
いい加減、履歴書を書いて明日の準備しなきゃだね。
posted by つきな at 23:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つきなさん、うちのパカロロと
お友達になってくれてありがとうございます〜♪
まだまだよちよち歩きですが、頑張ります☆(^^
Posted by サンダルフォン at 2006年01月23日 15:39
>サンダルフォンさん

こちらこそありがとうございます。
しずくが遊びに行った時はよろしくお願いしますw
Posted by つきな at 2006年01月23日 20:55
あれ?あたしコメント残したのかどうか忘れました…。

なので、初めまして!
うちのメロ「ごりり」とお友達〜♪
ありがとうございます。

久々の新しいお友達です(^o^)丿

くだらないことと、ジャニーズネタが多いですが宜しくです!
Posted by at 2006年01月27日 18:39
ありがとうございますw

こちらこそよろしくお願いしますw
Posted by つきな at 2006年01月29日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11943696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。