2006年01月16日

今日の出来事色々

ほぇー

とりあえず今日は、仕事に行くことにしましたw

だって今日から仕事のシフトが変更になるのです。

今日から仕事のシフトがどうなっているか見に行かなければならないしもし仕事だったらやばいですからヽ(;´Д`)ノ

自分のちゃんとしたお休みも合わせて3日も休んじゃったし( ´ー`)フゥー...

何か違和感を覚えつつもちゃんと仕事をして仕事が終わってから区役所へ行きました。

どうして区役所へ言ったかというと住所の転出届けと転入届けを出したかったからですw

私の住所は、実家になってるんでもう1年住んでるこの今の家に今更ながら変更する必要があると感じていたので取り敢えず実家からの住所の転出をするために区役所にて郵送専用の転出届け用紙を貰い家で記入し必要な書類と等を用意して即効、郵送しました。

1週間くらいで転出届けが来る予定です(´∀`*)

それから優しい区役所の人が近所に違う区役所が在る事を教えてくれ親切にも地図までくれました。

そこの区役所は、ほんと近くて自転車で家から5分位の所ですw
わざわざ時間をかけて行く必要なかったなぁヽ(´ー`)ノ

それから今日の夕食はカレーにしました。

それは良いんですけど(;´Д`)

野菜を入れすぎてヤバイお味に・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

しかしただ単にカレー粉が足りないことに気づき別の鍋に生煮え激ヤバ激マズカレーを入れ他のカレー粉を混ぜたらなんと結構イケルかもwww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

焦げっぽいので水を足して肉は鳥を別で焼いてカレーと混ぜてみたらちゃんと食べられましたw
あんなに不味かったのにΣ(・ε・;)

まぁ結果オーライってことですが・・・

まだまだ不味いカレーが残ってます。

はぁ@何日このカレー食べるんだろう??
気が遠くなります。。。。
posted by つきな at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11784718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。