2006年01月04日

呼び出し

( ゚Д゚)ヴォケっとしながら寝ていたらいきなり電話で友達に呼ばれた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?エ?何?

すぐこいとの話だったのでとりあえず行くことに(;´Д`)行くと居酒屋御寿司でした。

しかも一杯飲まされる事に・・・ヽ(;´Д`)ノ

ネットで知り合った友達たちと新年会だったらしく

前から言って欲しいと内心思ったりして・・・。

でいきなり濃い話してるし・・・

不倫の話とか別れるにはどーしたらいいかとか(;´Д`)

エロは欠かさずしてましたが・・・

とりあえずつかれました。

明日はいい日でありますように・・・
posted by つきな at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。