2005年12月09日

カレー

今日は、カレーです。

なんとなくカツカレーが食べたくなったからですけど(;´Д`)

カツは、274円のとんかつが50%割引だったんでそれを2枚買って終わりにしました。

でカレー作りですけどちょwっをまww失敗しすぎ!ww
まずくない
でもド━(゚Д゚)━ ン !!!カレーのかなに入れたもの

すべて摩り下ろしてます。

にんじん 玉葱 牛乳 茄子 キュウイ チーズ ヨーグルト トマト 林檎 カレールー(中辛、辛口)

絶対この中に失敗した元の原因があるはずです(ぁ

前に自家製のヨーグルトを大量にカレーに入れて酸味が強くて失敗した記憶がありますが・・・


今回ももしやヨーグルとのせい?

前回の失敗を学ばなかったか私ょ・・・

あーーーーーーーーーーー!!!

気づけば大量になったカレー予定では2日分だったのに4日は食べ続けるのか・・・orz

まぁ肉は入ってないし色々なカレーで食べよう・・・
posted by つきな at 03:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。