2007年08月31日

歯医者も病院選びは大切です

妊娠発覚後、入院して歯がボロボロなことに気づき退院してから通い始めた歯医者
妊娠中なのにレントゲンを鉛のエプロンをすると大丈夫だと言って撮ったり説明も無しに治療してくれたりしました。
かなり不安もありそして予約した日が休診だったとゆう怒りもあったりして歯医者さんを変えもう一度最初からやり直し

今通ってる歯医者さんはレントゲンは妊娠中なので出来ないとか色々説明してくれました。
安定期にならないと治療は難しいとか言われたのでなんだか本当に前の歯医者にムカつきました。

それにしても早く虫歯なおしたいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

両親への挨拶

今日は、彼氏と私の両親へ挨拶へ
朝からアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ(;´Д`)'`ァ '`ァ '`ァ '`
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロする彼氏を見て笑いながら実家へ
挨拶は、和やかに終わりました。
なんか凄く歓迎されて彼氏も一安心

これもベビのおかげだね^^
posted by つきな at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

歯科検診

今日は、新しい歯医者さんへ行ってきました。
予約時間を間違えて行ってしまったのはご愛嬌ってことで

今回の歯医者さんは、ちゃんと説明もあったしてか前の歯医者が駄目だったって言ったのでそのせいだと思うけどね

色々説明してくれました。

通っていけそうです。
今日は、歯石を取って歯の型を取りました。
妊娠中だし早く虫歯を治してしまいたいです

ご飯食べられない・・・
posted by つきな at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

今日は、2週間ぶりの健診でした。

今回から内診代でする超音波検査ではなくエコーで赤ちゃんを見る検査になりました。
ビデオテープでエコー画像を録画出来るらしく録画してもらいました。
一生懸命心臓を動かしてくれている我が子に感動しつつうれしい思いでいっぱいになり本当に幸せです。
妊娠がわかって色々ありましたが順調に育っている様子で本当に良かったです。
ところで今日気づいたのですが・・・→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

悩み

便秘に悩んでます。
妊娠中は便秘になりがちだと言うけれどもこれほど酷いとは思いませんでした(´;ω;`)ウッ

酷すぎて吐き気がするわ本当に口から嘔吐したり・・・orz
でもお腹は空くんですよね
仕方ないから浣腸をしてみたけど効かず下剤を飲んでみたけど結構辛い結果に・・・
どうにかならないものでしょうか?

いい方法を教えてもらいたいです。
posted by つきな at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

出来ることから始めよう

家の中を快適に過ごすために少し掃除をしました。
まだまだしないといけないけれども少しづつ続けて行こう思います。

さて今日は、めずらしく午前中からお出かけしました。
最初は、自分限定で来ていた郵便物を歩くと30分もかかる郵便局へ取りに行きまして次にアキバへ
ここでは、溜まりに溜まったCDを整理するべく整理用のCDケースを購入
あきばおーで200枚用1180円でした。
ぐるぐる回るのがあまりにも暑すぎる炎天下の中モムーリ!o(゚Д゚)っと感じ目に付いたあきばおーで買ってしまった。
でもかなり安いんですけどね。

→ more・・
posted by つきな at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

早く

早く15週を迎えて赤ちゃんの胎動を感じたいです。
本を見たりするとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
今こんな感じかな?と思いつつ暇な時間をすごしてます。
今は、10週か11週目。
早く安定期に入って欲しいな
来週の健診が凄く楽しみですヽ(*´∀`)ノ
毎日超音波で赤ちゃんが見られないのが残念。
今どうなってるのかしら??
そのうち超音波写真をアップしたいですww
(*´艸`)ふふ
posted by つきな at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

残念ですが・・・(TωT)ウルウル

フィットネスクラブを解約しました。

妊娠してマタニティスクールのあるジムなら良かったんですがそゆうプログラムは一切無しだし今後通うことも無いだろうし休会して休会の費用を7ヶ月から1年払い続けるのも何だか勿体無いので解約へ

妊娠したので解約したいと言ったらあっさりと解約できました。
休会も出来ますよと言われたけれど妊娠じゃあ休会お勧めも出来ないんじゃないかしら?
今月分の会費をしっかり取られてるのに行けないのが凄い勿体無い(;´Д`) うぅっ。。
私のダイエットの道は遠いですわ
でも50キロには絶対に出産したら戻して見せますわ
体力つけないきゃね!
posted by つきな at 20:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

入院してました。

27日の朝、いつもの習慣でトイレに行き便器に座ったらジーヤー

(゚ω゚≡゚ω゚)??

まだ用も足していなかったのに変な音??

とっさに便器の中を見たら大量の血!

出血してましたorz

軽いパニック状態になりどうしようかと思いつめたけれど妊娠の本に出血したらまず病院へと書いてあったことを思い出し即効病院へ電話しました。→ more・・
posted by つきな at 03:07| 東京 ☀| Comment(0) | 只今妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

