2007年05月26日

変化

仕事でちょっと心境の変化を感じまして昨日、掛け持ちのバイトのオーナーに交渉しました。
ここで週5で働きたいのでお願いしますと
やっぱずーと同じところで働いたほうが良いなと思い始めかけもちとしてやり始めたバイトのほうが楽しいなとか色々とね条件も重なりよく思えてきたわけですが・・・

8月か9月くらいにお願いしました。
んで決まったら最初のバイトの所は1ヶ月前申告でやめるかたちを取ります。
まー掛け持ちは今年はずーっと仕事したいなと思います。
年末までは頑張りますわ

色々頑張らないとね

色々変化させたいなと思います。
posted by つきな at 16:11| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

大きな失敗

仕事で失敗した模様


今日A店に5分遅刻して(;´Д`)出勤し1時間くらいしていきなりオーナーにちょっと来てと言われた。

やばいかも??
と思いつつオーナーに着いて行く私→ more・・
posted by つきな at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

最近はこんな感じで

最近、忙しくなりあまり更新することもなく過ごしてしまっています。
それなりに楽しく過ごしていますけどね^^
仕事で初めて楽しいと思いながらバイトしてます。
まぁコンビニの掛け持ちですがAとBじゃあ全然対応が違いますね
B店は何でも先に覚えてもらうように教えてくれます。
レジにずーと居ると頭の中パンクしちゃうわよ
つうことで色々B店に行くと覚えることがありテンパリますが早く仕事覚えたいですわ
A店は、のんびーりなのか私がドジだからなのか初歩的なことしか教えてもらってないですわ

ダイエットはいまいちですが運動は続けているし
勉強もそれなりに頑張って?ますわ→ more・・
posted by つきな at 13:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

暑くなってきました

もうすぐGWも終わりますね
春も終わりそうな気配暑い日が続く様にこれからなりそうな感じですね

ずーと雨も続きなんだか嫌な気分だけれどもこれも振り切って仕事したいですね

ダイエットも続けているけれどもあまり良い結果が出てない現状です
やっぱり好きなもの食べながらの運動だと限りがあるかしら?

食事制限もしないといけないかしらね?
はやく50キロ代になりたいですわ
がんばらないとね色々と
5月が終ると露がきますね
あー今から準備しておかなければね
今年はレインコートやら色々買わないとね
ちょっともう少しお洒落する女性になりたいと決意をした一日でしたわ
posted by つきな at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

