2007年04月25日

天気悪い

もー雨ばっかり降ってる

こまる

凄い困る

劇貧乏なのにぃぃぃ

ちゃりんこで通勤できないぃぃ

今日も雨なんだよね

晴れた天気にもどらないかな


posted by つきな at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ちゃりんこ出勤

パンクしていた自転車が直ったので今日からバイトには自転車で出勤することにしました。
30分くらいで目的地には到着
駐輪場も6時間で100円と安いので電車の往復代を考えると安上がりです。
ダイエットにもなるしね♪
がんばって節約して色々やらねば
節約節約・・・orz
posted by つきな at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

受講初日

医療関係の専門学校に4ヶ月通うことになりました。
今日は、受講日初日
10年ぶりの勉強
なんか新鮮でワクワクしました。
今日はオリエンテーションと少しだけテキストを進ませました。
問題集やら色々高いけどもトータルで1万くらいあとで買わないとなぁ・・・
来週からがんばりますわ
posted by つきな at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お仕事

なんかねコンビニのアルバイト掛け持ちになりました。


ちょっと自分でもびっくりですわ

週3でAコンビニに出勤してましてんで派遣の日雇いをやってたんですが日雇いのバイトがなかなか曲者で時給も仕事の内容も結構良くないんですよね

コンビニの方は楽しいんですけどね
私は、平日の月曜から金曜日まで週5回働きたかったので固定で週3回しか働けない事実がとっても不安で悩みでもありましたがこの間ふとした事で週2日の固定でコンビニのアルバイトが決まりましてしかも希望の9時から17までだったので凄く助かりました。
これでトータル平日は9時17時まで月曜から金曜日まで働ける事になったわけですわ→ more・・
posted by つきな at 23:37| 東京 ☀| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

もう絶対にやりませんorz

派遣会社の日雇いバイトの仕事でサンプリング配りとゆうのが有ったので挑戦しました。

当日行ったらΣ(゚Д゚)
私一人だけでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気づいたときはもう遅い・・・
帰れないなこれ断れないな・・・
とりあえずk社の宣伝のビラを配れとの指令でした。
11時から17時までひたすらビラを配り続ける仕事

きついですね。

普通なら絶対にもらってくれないものね

優しさが目にしみましたわヽ(`Д´)ノウワァン

あまりにきつくて休憩時間に派遣会社に帰りたいもうやりたくないと電話しました。
そしてこのビラ配りにノルマが無いことを確認して17時まで頑張りました。

条件がいいのは要注意って事で学びましたわ


あのビラ配りの仕事は本当にきついですわ(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

PASMO

あちゃー予想以上にパスモ大人気ですねぇ
8月まで販売停止らしいですね
パスモの公式ページ

私は記念パスモがあるけれども皆さん便利だからついつい使ってしまうんでしょね

予想以上の反響だったそうですね

関東圏のみなさんはパスモ持ってますか?

かなり便利ですよねぇ
posted by つきな at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

桜満開

今年の東京の桜は、満開にならずに散ってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン

原因は、降り続いた雨と強風
工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工
3日くらい降ったり止んだりして気づいたらなーんも無くなってました。

花見してない桜見てない観賞すらせずに終わってしまった。
ちと淋しいですわ。

来年は満開の桜の下で是非お花見を楽しみたいですね
色々ありますけれども今年もがんばりましょうね
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

秋葉

最近よく秋葉に行きます。
そのせいで前は、迷子になっていたのに秋葉を一人で平気で歩けるようになりました。

要所要所何処にどんな建物があるかもわかり始めてきました。
このブログであまり自分がヨタクだって言ってないけど自分はヨタクなんですよねぇ

メイド服とか大好きですわ

秋葉に何も無いけれど逝ってしまいます。

何か今度は良いものでも見つけますわ
ヨタクの聖地秋葉でのオフ会は(・∀・)チゴイ楽しいです
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

派遣のバイト

超短期の1日からできる派遣のバイトを今してるんですけれども・・・

なんつうか私は、とっても不満がいっぱいですわ

交通費が実費なのは理解できます→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

第一印象は大事ですね

コンビニのアルバイト意外と楽しいですよ

何か初めてです。
仕事が楽しいと思いつつ仕事をするの
オーナーもとても優しい人で好きになれるタイプ

上司で好きになれるタイプの上司って本当に少ないですよね。
これなら頑張って続けられそうです。

posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

フィットネスクラブのロッカー

ヽ(´ー`)ノ
やっとロッカーゲットしました。
人気が高く本当に苦労しました。

やっとロッカーをゲットできたので早速靴とお風呂セットをwww
これで楽々ジムへいけますわヽ(´ー`)ノ
posted by つきな at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

専門学校その後・・・

次の日電話がかかって来ました。

んで結果的に申し込みされてた事そして担当者がいきなり

「上野は開講されないことが決まってます」

んでほかに希望の希望校はありますか?だってさ
それも申し込んだときに第1希望と第2希望書かされましたけどもぉ
それ見てないんですか?と電話口で言いそうになってしまった。


ェェェェェェ(;゚ロ゚)

どーしようと思っっていたら

「あっすいません開講決定してますので案内所が来ると思います」

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

とりあえず医療系の専門学校に行くのは決定しました。
あぁ何するかってと→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

専門学校

医療系の専門学校に行くことに決めました。

家からも近いし頑張れば自転車で行けるし電車で15分の距離でしす。

前の月の15日に申し込んだのですがまったく連絡がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


どうしたのかと連絡してみたら申し込みが届いてません・・・

Σ(゚Д゚)
そんなことあるか!!!
だって説明会のときに申し込んだんですもの

だから説明会のときに申し込んだって言ったら上野の教室の開講予定が決まってません・・・だって
エエェー (;´Д`(;´Д`(;´Д`) エエェー

どーしたらいいわけ?
私にどうしろと?
とりあえずまた連絡をくれるんだそうです。。
待つしかないですねorz
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

新年度開始ですよ

今日は色々有った筈ですわ

だって新年度開始の日ですもん

エープリールフールでもありますけどね( ´_ゝ`)


新社会人は色々と社会に揉まれて大人になってください
つか簡単にやめんなよ!!

損するよ

あー一度でいいからちゃんとした会社で正社員で働いてみたいと思ってる私でした。

さて色々ほしい物もあるのでバイト頑張りますわ(´Д`)=Зはぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

