2007年03月28日

痛い・・・

全身が痛い
肩凝りが酷くて痛い・・・
寝て起きると全身が痛い
布団が悪いのかしら?
枕も低くてなんだか寝心地はよろしくないし
慢性的な肩凝りにずーと悩んでるんですがどーしたらいいだろうか?

肩凝りが凄すぎてブラジャーの紐のところが凹んでる
肩が盛り上がっていてすごいことになってる
O脚だし脚を放り出すとまっすぐにならない

フットデトストックは良かったんだけど矯正とか行かないと駄目かな?
辛いわ(´Д`)=Зはぁ
ラベル:健康
posted by つきな at 22:19| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

御疲れ気味

疲れました。
つか疲れがとれません
どーしたらいいだろうか?
慢性の肩凝りに悩まされております。
温シップを買って繰るべきでしょうか?
肩凝りが治れば凄くらくなんだけどねぇ
困ったなぁ・・・
ラベル:健康
posted by つきな at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

バイトで

今日バイトに行ったら中国人の男の子がバイトで入っていた。
なんか気に入られたのか分からないけども初対面ながら少し仲良くなってバイトの帰りにメイド喫茶に連れて行った。
や私先に自分がオタクだって公言したから♪
恥ずかしい事無いしね
携帯番号のやり取りしたからもしかしたらかかってくるかも?
次は散歩しようとか言ってた

私のほうがおねーさんなんだけどな
まぁ面白い知り合いが出来てうれしいわ
posted by つきな at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

明日から

コンビニでアルバイト開始です。
頑張りますわ
なんだか引篭もりから活動的になりました。
がんばります。
ラベル:アルバイト
posted by つきな at 20:34| 東京 ☀| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

バイトが決まりました。

昨日バイトが決まりました。
正直金欠でどうしようと困っていたので決まってよかったです。
週3日でもありがたいと思わなきゃ
私の希望ががっちり決まってしまっていたので柔軟に答えられないために少し日雇いをしたりしてたんだけどもやっぱり安定収入が欲しいと思いコンビニの面接へ

正直、接客が苦手だし嫌いです。
でも頑張らないとね
今年に入ってから自分の中でバタバタと今年の1年をどうするか決めてしまいそして公言して実行する事に勤めています。

今年の1月からダイエットをする
スポーツジムへ通えるだけ通う事

仕事が決まったら専門学校へ通い就職に役に立つ資格を取ること

その為に自分にあったバイトを探す事等など→ more・・
ラベル:コンビニ
posted by つきな at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月だ

うわ早いですね3月だわ
今月は仕事決まりそうなので何とかやってけます。
ちょっとづつ自分の考えてる事に近づいて行きそうです。
今年1年間の目標いっぱいあるぞ
頑張ります
posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

