2007年01月30日

メイド服ですよお兄さん(何?

以前も買った記憶がありますが激太りの私には着れるサイズでは、ありません
んで持ってオフで一度きたのですがそれだけじゃ何か凄い勿体無いので何かで使いたいなーぁと思ったりしてます。

コレは、ご主人様募集するとかwwwワロス

私は黒メイドが好きなんで限定なんだけど黒メイド服しか持ってません。
とりあえず私がメイド服着て遊びにいけるところを探そう(ノω`*)ンフフ
タグ:メイド服
posted by つきな at 11:29| 東京 ☀| Comment(1) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

水着買いました。

水着.JPG

色は黒が大好きなんですよね。
シンプルでかっこよくて(・∀・)イイ!!
激安です。

なんと60%オフでした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

コレでジムでプールに入れるΣd(・ω・*)ネッ☆
頑張るぞ( *´艸`)ムフフ
posted by つきな at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

スープ

スープ.JPG

久々ですよ

前作ったスープ貼り付けておきます。
材料は


→ more・・
posted by つきな at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

そろそろ始めようか・・・

毎日努力しつつ通うフットネスジム・・・


先生!出来ませ〜〜〜〜ん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(心の叫び)

→ more・・
posted by つきな at 05:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新しいブログペット

しず.JPG

この子が新しいブログペット、メロメロパークのしずです。
みなさんこれから(=´ω`)ノ ヨロシク♪
前のしずくは、部屋に遊びに来てくれれば会えるので是非メロパのお部屋にも遊びに来てくださいね
posted by つきな at 23:56| 東京 🌀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初フィットネスクラブ

楽しかったです。
お腹いっぱいwww

明日もがんばるぞーww

やっぱり身体測ったら肥満だった。
解りきってたけど・・・
がんばるぞーーーw
posted by つきな at 21:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ディズニーランド

何故かディズニーランドに行く事になりました。

行くにあたりちょっと彼氏と少しもめました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

感じでした。


ことの起こりは私が懸賞で貰ったディズニーランド御招待の4枚のチケット。
最初2枚あとで2枚あたってしまいまして2回行く事になったんですが・・・・
ふとそのチケットの事を朝起きて思い出し期限を確認したら2007年1月6日まで・・・

Σ(゚Д゚)

後二日しかない・・・
今日入れたら3日・・・

恋人をたたき起こしその事を告げると今日しかいける日が無いとのことんで急遽行く事になりましたがそこでなぜ早く気づかなかったんだとか色々言われ12月に行くと言っていたじゃないとか私が言い返し俺は仕事だから仕方ないだろとか色々・・・

Σ(゚д゚)オイオイ
とりあえずジムのオリエンテーョンの予約をキャンセルし急いで着替え準備。
ディズニーで過ごすにはちょっと足りない時間。
まぁ起きたのが午前11時だけどね
12時半には出かけバスに乗って電車を乗り継いで舞浜駅へ
東京に住んでて良かった。
コレが北海道に住んでたら諦めるしかないしね。→ more・・
posted by つきな at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

だらだら生活正月3日目

起きたらTBS開局55周年古代エジプト大冒険!!黄金・ミイラ・大発掘究極の48(秘)ミステリー全解明スペシャル!が始まっていたのでだらだら見始める。

そして途中で重大な事に気づく・・・

Σ(゚Д゚)

自分自身朝の6時に起きたのだと思っていたのに外は真っ暗・・・

なぜ??

答えは簡単夕方の六時に起きたから

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜだーーーーーーぁ
と自分の中で自問自答・・・
自分の中ではお昼に出かけるつもりだっただけにがっくり・・・
テレビを見終わった後DVDを返しに行きました。
今日はコレでおわり明日はジムに行く事になってるんですがんばろ・・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

手巻き寿司

元旦の夜は、手巻き寿司をして過ごしました。

お酒とお茶と.JPG

手巻き寿司.JPG

いくらの醤油漬けを千円で近所のスパーで買いました。
後はマグロも800円とか色々買いました。
家でやるには、豪華に食事をすませ大満足です。
昨日も今日もだらだらと過ごしました。

posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦

近所の神社や寺を巡り初詣をしてきました。

とりあえず雷門の浅草寺凄い事に・・・

見てコレ人大杉
人大杉.JPG

この後大変な目に・・・→ more・・
posted by つきな at 18:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

