2006年12月31日

大晦日

色々ちまちま忙しく?していました。

前から考えてたメタルラックのカバーを2日かけて作りました。

色々年越し前に買い物もし数万円散在し(゚Д゚;)

準備に追われながらも掃除も30日には少しずつこなしました。

100円ダイソーが便利に活躍色々散在してしまった。

とりあえず埃がから少しは守れるように作ったカバーはっとこw

わかりずらいけど・・・

7mの布を買って適当に切り適当に縫いつくりました
カバー.JPG

posted by つきな at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

新しいメロに

しずくのさようなら.JPG手紙.JPG

ついに来てしまいました。

最初のメロとのお別れの日です。
ちょっと最後は涙まで見せちゃって切なくなりましたが今までありがとう
そして新しい子よろしくねw
posted by つきな at 17:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ネオ スチーム

H.JPG

えっと自分のキャラです。
ネオスチームを始めて1週間?くらい経ちました。
可愛いこでしょ?
結構いけてるとおもう

それからクリスマスシーズンだったのででかいサンタがいてそれを倒す事に成功しましたw
99レベルのモンスターを1時間かけて倒しました。
もらえたアイテムは、サンタ帽子でしたけど・・・

〓〓〓.JPG→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

フィットネスジム

やっとフィットネスジムにいけることになりました。

来年の1月からなんですが頑張って通うぞと意気込んでおります。
運動不足のうえ体重が激増、身体は悲鳴をあげ(;´Д`)ハァハァ
座ると辛いしお腹が邪魔でしかも写真を撮ると顔が以前よりも丸く酷い状態。
服のサイズはMサイズからLLサイズへ移行・・・

ここで来年の夏あたりにいいほうこくが出来るといいんだけどね

クリスマス最後のひとゆうこともなり自分へのクリスマスプレゼントになった気がします。
運動用のパンツと靴を用意したので後は水泳用の水着などですね。
色々用意しないとね
とりあえず水泳と有酸素運動がんばるぞ

posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスでしたね

クリスマスケーキ.JPG

今年のクリスマスケーキです。
味はまぁまぁでした。
上の層が酸味が効き過ぎ下の層が甘すぎ微妙なバランスでした。

誕生日ケーキとそっくりなのは同じ店で買ったせいです。
ISOとゆうお店です→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

飲み会

自分の主催で飲み会をしました。
結果普段飲まないのに色々飲んでしまい途中気分を悪くしてしまいました。
(´;ω;`)ウッ…

お腹が・・・

んでも楽しかったです。
2年ぶりのカラオケもかなり楽しかったしでも失敗だと思ったのは未成年にお酒飲ませちゃったこと。
今度は気をつけよう
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されちゃうかもじゃん
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスも@2日

メロメロクリスマス.JPG

メロメロパークのしづくもクリスマス仕様で楽しんでます。
是非遊びにきてねw
posted by つきな at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

オンラインゲーム始めました

titletop.jpg

ここのオンラインゲーム始めましたw
久々にはまりそうな予感のゲームです。
ずーとプレステばかりプレイしてたのでそろそろ何かしたいなーぁって思って色々ちらちらID作ってはプレイしてたけど今回は、かなり自分的にもレベル上げてるしもう3日くらい続けてプレイしてるからはまってるな(´∀`*)ウフフ

そのうちプレイ日記でも書きたいですw
posted by つきな at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

一日遅れで・・・

ケーキ.jpg

バースディケーキでございます。
一日送れだけどヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!
他のSNSに同じ内容を書いてるけどヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!

とりあえず記念なので張っておきます。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

誕生日でした。

今日は、誕生日でした。
しゃぶしゃぶを食べに恋人と二人で行きお祝いしてもらいました。
プレゼントは後日だけどそれでもいっかな♪

それから羽子板市にも行ってきました。
こっちはなんてか活気に欠けましたね・・・
お酉様の方が面白かったです。

とりあえず楽しい誕生日が過ごせました。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ネイル

小学校の頃からの友達の家へオタク向けSNSで知り合った女の子と一緒に行きました。

友達はプロのネイリストを目指してるらしく練習相手を探してましてそれで可愛い女の子を紹介したわけです。

相手は喜んでくれたみたいなんで良かったですw

それにしても風邪をひいたせいで途中から具合がよろしくなくて・・・
ほんとごめんなさい

寒いし汗が何故か出てくるし眠いし病み上がりなのに調子こいてすぐに出かけたから( ̄へ ̄|||) ウーム

天罰ですね

家に帰ってきたら即効寝ました。
ばたんきゅーです。
明日はおとなしくしてないとね
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

風邪をひきました

やばいです。
お腹の調子がほんとに良くなくてそれで下痢が止まらない・・・
あまりに酷いので救急病院で夜中診てもらいました。
まじで辛かったけど1日分の薬をもらえたんでそれでも助かりました。

最近のお医者さんはむやみに触診したりしないのですねーぇ
色々問診されて終わりました。

とりあえずはやりのノロじゃないみたいなんでよかったわw
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

カブの肉そぼろあんかけ

簡単に出来て結構おいしいです。
材料も低予算ですみます。

材料 2〜3人前

カブ4個 子カブでも何でもいい

ひき肉  150〜200c お好みで

しょうゆ 大さじ1

だし   1.5カップ(ほんだし等のだしをお好みでお水に入れて溶かして使           ってももいい)

お酒   大さじ2

砂糖   大さじ1


片栗粉  大さじ2

水    大さじ2


作り方
→ more・・
posted by つきな at 22:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

(´−`) ンー

最近すっかり書く事が無くなってきてるんですよね

他の日記にφ(・ω・ )かきかきしてるんで今otabaにはまってしまってます。
ここのリンクをたどると私のリンク先へいけます。

毎日凄く暇してます。
ホントに暇です。
全然勉強は進んでません。
これからいくつか予定があるのでそれだけが今のところの楽しみです。
posted by つきな at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ケーキ

やっぱりやっぱりクリスマスはケーキが無いとね♡

だから今日予約してきましたケーキをね。

去年の失敗を踏まえてちゃんとケーキ家さんでケーキを予約です。
だって去年は、スーパーの前で街頭売りしてたケーキを買って泣いたから。
(´;ω;`)ウッ…
ブシュドノエルのスポンジと生クリームとチョコレート生クリームだけで甘くて甘くて食べるのにかなり必死に食べましたから。

あと誕生日ももう少しだしこっちは彼氏がきっといいのを買ってきてくれるはず(*´艸`)ふふ

クリスマスケーキ写真もあっぷしたいなーw
posted by つきな at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

突然だけど

明日はお出かけする事になりました。

友達からお誘いがありイエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

渋谷に行くことに

(´−`) ンー

迷子になるだろうな(*´艸`)ふふ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んまぁ友達となんだしいいっか♪
明日は楽しんできますよぉ
posted by つきな at 19:32| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ユーキャン

生涯学習のユーキャンで簿記3級の申し込みをしてみました。

なーんにも資格持ってないに等しいからね
ちょっとは勉強しないとね。
OLの一般事務の標準資格として持っていたほうが得だしとりあえず頑張ってみます。
posted by つきな at 14:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

