2006年11月30日

残すところ1ヶ月

ええと毎年この時期に思ってしまいますが・・・

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
来月は私にとって大事な月なのですがあと1ヶ月ぬるくもだらだらせずに過ごしていこうと思います。

最近楽しみも増えたんで色々活動できそうでうれしいです。
posted by つきな at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近また女性らしくしようと努力しております。
そんでもってじっくり自分の顔を見て凹みました。

だってだってデカイ顔がデカイ20`増量した体重のせいで(ノД`)シクシク

色々考えないと今まで違うものにお金を注ぎ込んでたけど知らない間にでも今度から自分自身を綺麗に見せるためにお金を注ぎこんで生きたいです。→ more・・
posted by つきな at 11:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

飲み会の報告

結構楽しかったです。
一人でかなり勝手に食べましたがうにとか旨かった。

また飲み会逝ってもいいかなと思いました。

忘年会もあるらしいんで来月も楽しみたいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

虹を架ける王妃&はるかなる約束

今回、注目しておりましたTVドラマの感想を書きたいと思います。


結構色々突っ込みどころ満載でした。

始めに第一夜の虹を架ける王妃からですが・・・→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

飲み会

さて今日は送別会と題して以前の職場の元同僚との飲み会です。
私ともう一人の元同僚の送別会をしてくれるらしいです。

飲んで食って楽しむぞー!

んでもって報告は後日
posted by つきな at 08:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

認定日

今日は、失業保険の認定日でした。

保障金額が最低金額だったので(なぜ最低金額かとゆうとまだ最後の給料日の計算が終わってないから)支給金額を見てびっくり目が点になりました。
あと3万くらいは上乗せしてください_| ̄|○

最終的には、ちゃんと満額もらえるんだけどね

posted by つきな at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

インターネットあきばおー

ネットショッピング出来るあきばおーで買い物をしたんですが7日経っても品物が発送されずどうしたんだろう??と思っていたら→ more・・
posted by つきな at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

冷え性

かなり冷え性な私。

最近足のつま先が冷たくて気になります。
シャワー生活が多いために冷え性になってしまったんだと思うんですが・・・
うちのお風呂は体育座りしないと入れないほど狭くリラックスして入るのは無理な状態なのです。

椅子もないし足を暖めるために何かいい方法は無いものでしょうか?

エアコンもかなり微妙で寒かったり暑かったりどうやって改善したらいいのでしょうか??
posted by つきな at 19:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

決別

色々な物から決別してきました。

自分の重荷になっていたものこれからもそうなりそうな物

使わないものやら色々
契約していたモノを契約解除したり今後使わないものを捨てたり整理したり。

ちゃんと整理すれば意外とすっきりしてびっくりしたり。

書類を片付けて処分したり。

結構めんどうでやらなくて放置してしまって後から
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなる事をいっぺんにやってしまいました。
(*´Д`)スキーリ気持ちも(*´Д`)スキーリ

今後とも色々考えないとね
posted by つきな at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

寒い

昼夜逆転した生活に逆戻りしています。

最近すっごく寒くて布団からなかなか出られない。

(ノД`)シクシク
うちは日が当たらない家なので夏は、涼しく冬はかなり寒い。

コタツが欲しいのだけどそんなことしたらコタツを片付けられなくなるし狭いワンルームなんだしね。

どうやって工夫して過ごすか今年はなんだいです。
posted by つきな at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

最近のTV

最近のテレビってホント面白くない

あたりってあまり無い
そーいや以前やってたリメイクだよなコレとかが多い
たまに見たいと思えるドラマがやってたりするけどあまり無い
土日なんか最悪だ。
昼間はつまらないものしかやってないしんでもって3時間番組とかやってたりする。
もっと力の篭もった番組ないのかしら???
前にやってた人気番組の引継ぎみたいなのでおんなじことしてみたり
ネタ不足なんだろうな

面白いテレビみたいな。
んもう何かネットテレビとかDVDとかばっかり見てる。
(●´・ω・`●)ドキドキできるテレビ番組( ゚д゚)ホスィ…
posted by つきな at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

月に一度の病院

水曜日月に一度の婦人科の通院の日

結果は、少し良くなってきてるとのこと

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
卵子の育ち具合が改善されてきてるらしい
頑張って薬を飲んだりしたかいがあった。

でもお医者さんの予想外で私の身体が働いてるらしいのです。
へそ曲がりでごめんなさい

頑張って基礎体温付けます。

嗚呼そうそう
お薬もらいにいつもの薬局に行ったら例によっていつもどうり薬が無いとか言われた。
次の日取りに行くつもりが忘れてて2日遅れて薬が手に入った。
誘惑に負けケンタッキーでケンタを買い
ミスドでドーナッツを6個買って家に帰った。
お菓子ばっかり買って食べてヤバイやばい
控えないとね
(ノω`*)アハッ
posted by つきな at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ういろう

ういろう.jpg

初めてういろうを食べました。
感想は、餅と羊羹がミックスされた不思議な食べ物
なんつうか餅のつき加減が弱い??
あのなんだっけ?
(´−`) ンー
そうそう八つ橋の皮?の部分を何枚も重ねて出来たような感じ
八つ橋.JPG

ここの画像の皮の部分ね

すごい不思議だった名古屋名物ういろうって何か凄い
んでも名古屋名物なら私はエビフライの方がいいかな
大好物だしね
posted by つきな at 01:23| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

明日は

明日は、月に一度の通院の日です。

基礎体温も結構努力して付けてるんだけどねあんまり芳しくないのよね
んでもいい結果が出たらいいんだけどね

明日が楽しみw
posted by つきな at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

キングダムハーツ2

キングダムハーツ2をプレイ中

あっけなくドラクエ4はおわちゃったしやり込む気も無いので自分的に新作のソフトを中古で購入。
現在序盤プレイ中ですがコレはキングダムハーツの前作をプレイしてないと理解不能が多いですね。

結構びっくりしてます。

前作を知らなくてもプレイできる感じなのかと思ってったからね。
私は、前作をプレイしてたんでうる覚えながら覚えてたんでよかった。
ちょっとづつ楽しんでいくつもりです
posted by つきな at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

失業保険など色々

今日は、失業保険の説明会でした。
1時半くらいから2時間ほどとりあえず失業証明書みたいの貰ったんで年金の支払い免除をしてもらいに区役所で手続きをしてもらいました。
とりあえず3ヶ月は、お金が入るので安心です。

後は、何をするかですね今後→ more・・
posted by つきな at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

バトン

友達がやっているのをみて楽しそうだったんでやってみることにしました。→ more・・
posted by つきな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お洋服

今日は、色々買いに上野に行きました。

最初は、上野の○|の一階にあるドクターシーラボアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーラボラボOrange-Peelを買いました。


→ more・・
posted by つきな at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ブーツ

ブーツ.JPG

今日はブーツを買いに行きました。
最近のブーツでみんなデザインが似たり寄ったりでお気に入りを見つけるのが大変。
でも4日に友達と一緒に靴を見に行って一目ぼれw
この冬活躍する事は間違いなし
posted by つきな at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

観光

友達が遊びに来ました。

んで浅草観光しました。

じっくり見たことも浅草の中であまりお菓子を食べたりした事も無かったんで新鮮で楽しかった。

いつも知り合いにお薦めしてるラーメンをお昼は一緒に食べて浅草観光が終わったら東西めぐりんを一周して上野公園を散歩w
その後アブアブに行きミスドでおちゃしましたw

気づいたら7時結構時間かけたなぁ
今日は充実した日でしたw
posted by つきな at 19:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

