2006年10月28日

珈琲メーカー

コーヒーメーカー


これ買いました。
水出し珈琲用になんだけどね
恋人が珈琲のみで私は嫌いなんだけどね
コレで少しおとなしくなるといいな
posted by つきな at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

保険

20日で仕事が終りになり失業したんですがそれまで勤めてた会社で任意で社会保険継続可能と聞いたので今日継続手続きをしに行きました。


→ more・・
posted by つきな at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

鬼畜王ランス

アリスソフトから出ていた鬼畜王ランスがフリーソフトになったのは、ファンなら知ってる人多いと思いますが最近やり始めました。

エロゲーですが面白いです

30.gif

簡単に言うと内容は女の子を集めてハーレムにしそのゲーム内の世界を統一する国とりゲームですがめちゃっ楽しいです。

フリーソフトダウンロードはアリスソフト アカーイブズです。

お薦めなので是非やってみてくださいね

ただし18禁ゲームなので注意してください
posted by つきな at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

るぱん♪

DVDでルパン三世が出てますがツタヤでやっとシリーズが揃ったルパンを発見しましたw
ルパン三世公式はココからw

ルパン三世.jpg


→ more・・
posted by つきな at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

雨続きで

もう4日も雨続きで嫌です。

家の中はかなり寒くなるし雨は大雨で家から出られないし

早く雨が止まないかと願ういっぽうですね

こんな雨の日はみんなどんなことしてるんだろ?
posted by つきな at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

雨の日に傘を買いに行きました。

最近コンビニの傘しか差してなかったんでちゃんとした傘を買いに行きました。

一本は普通サイズの傘

もう一つは、折りたたみのかさw

topics.jpg

こんな感じのやつ

超軽量でかなり色の種類も豊富だしそして特許出願中なんだとか

結構前からホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!って思って目にしてたけど手に入れてみてコレは(・∀・)イイネ!!って実感w

これから大活躍の(゚∀゚)ヨカーン
posted by つきな at 23:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ぼくの夏休み2

data.gif

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇買いましたベスト番で

前から気になってたんですがこれからちょこっとづつやる予定です。

まぁ夏休みなので題材は、ゆったりしてるんだろうなぁ

プレイに飽きたら何か日記かきます
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

もらい物

昨日仕事を辞めた話をしましたが辞めたさいに良くあることですが色々頂きました。


同じグループの同僚達から貰いましたが色々貰ったので忘れないように書き残しておきます


→ more・・
posted by つきな at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

退職

退職しました。

最後の日上司に話があると言われたんで何事だろうと思いつつ会議室に連れて行かれ話をする事に

自分的には辞めるんだし1日我慢してくれてほっといてくれればいいじゃんって正直思ってたんだけどね

この先どうするのかとか聞かれてまだ考えてないけど勉強しようかと思ってますと奇麗事を並べてみました。

実際にそう思って言ったんですが私だからこの先どーなるかは(´▽`*)アハハ


→ more・・
posted by つきな at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

人形焼

明日仕事を退職するのでお菓子を買いに行きました。

退職する時に配るお菓子

んで人形焼が近所で売ってたんでそれを買いました

こんな感じの

13_2.jpg


何でもよかったんだけどね

一個づつ梱包されてたんで適当に買いました。

うまいのかは知らんけど明日は退職します。
posted by つきな at 16:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

約束

今日友達からメールが来て会う約束をしました。

(´−`) ンー

微妙だけどいいや

前は自分が埼玉へ遊びに行ったんだけど今度は、うちに遊びに来ることになりました。

観光にね

地元浅草ですし浅草観光しにおいでよと言ったら来てくれる事になりまして11月の4日は、友達と一日楽しく遊べます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ→ more・・
posted by つきな at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

暇です

連休に入り暇になりました。2日目にして(;´Д`)

新しいゲーム探し中です。

お薦めのネットゲ有りませんでしょうか?

なんか心がわくわくするものがほしいです。
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

嗚呼 連休

連休です。

物凄い連休がやってきました6連休です。
そして4日間は有給です。

金曜日に仕事をしにいきそれで終りになります。

仕事辞めました。

んでもって今後のみとうしは経ってないけどんでも保険もあるし頑張ります。

自分の為に色々今度は、投資しようと思います。

自分自身色々お買い物したりして借金ばっかりしてたけどもう借金もないし今度は、自分を磨くためにがんばらないとですw
posted by つきな at 18:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

埼玉へ行きました

小学校の頃からの友達の家へ行きました。

埼玉にすんでるらしく5年ぶりくらいに行きました。

ネイリストの勉強をしてるらしく色々光り輝いてて楽しそうだった。

ネイルの練習台ににもなってきました。

1時に待ち合わせたのにあっとゆうまに時間が過ぎ沢山話をして7時くらいに帰りました。

また遊びに行きたいです。

約束したんだw
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お買い物

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


冷蔵庫がきましたw

んー部屋が前より狭くなりましたが(;´Д`)

でも(・∀・)イイネ!!

大きい冷蔵庫ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

今までは、ちょっと冷蔵庫に入れたらギュウギュウでイヤーヽ(`Д´)ノプンプン

んでも今はイエ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━イ♪

でも冷蔵庫にほとんど何も入ってないので(´・ω・`)ショボーン

せっかくだからてか1週間くらいの買い物の頻度で良いようにしたいです。→ more・・
posted by つきな at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

楽しい休日

散々恋人に冷蔵庫が欲しいといい続けて早1年と10ヶ月

やっと買いました。冷蔵庫w

もーホント嫌だった。

こっちは、料理から洗濯から何でも家事一切をしてるのでワンドアのあの小さい冷蔵庫で生活を強いられる日々。

大きい普通の冷蔵庫があればしなくても良いのに毎日買い物へ行かなければならずそして冷凍庫が無いので2、3日で食材をどうにかしないと駄目になるとゆうすばらしい生活にキレるキレ過ぎてもー我慢出来ず。

一目ぼれした250Lの冷蔵庫を買いました。

ヨドバシカメラ上野へ行きそして6万円で購入。

( ̄□ ̄;)ナント!!

明日配送可能なんだそうでもちろん私は、明日お願いしました。
家が近くてよかったです。

これで苦痛の日々を少しは、解消する事が出来ます。

はーやくこいこい明日になーれ♪→ more・・
posted by つきな at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

パタリロ

今回紹介するDVDは、パタリロです。


原作は、白泉社、花とゆめで昔の連載してた魔夜峰央作

ギャグマンガともいえるしそうでもないと言えるが出てくるキャラが全部男で同性愛の描写がかなりあるがそれが嫌じゃないくらいに面白い

パタリロ.jpg

是非皆さんにも見て( ゚д゚)ホスィ…

いうより見てもらったほうが早いハマリマス
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

(-ω-;)ん〜〜

仕事辞める事決定しました。

色々あって辞めさせられます。

自分にかなり落ち度があったのだと思い仕方ないと思ってます。

んでもって転職しないとです。

これから頑張ります。

そろそろ派遣会社も違うところ登録しないとねーぇ

今のところ嫌いじゃないけど担当者が・・・
posted by つきな at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日は、毎月恒例の病院の日

診断結果は、排卵障害

大人の女性なら毎月あるものが無い私は、お医者さんに月経があったかどうか聞かれ

当然ながら「ありません」と答える


お医者さんは (((´・ω・`)カックン…

基礎体温もちゃんと言われたとうりつけてます。
お医者さんはソレを診ながら内診しますからと私に告げる

あの台に乗るのだ
→ more・・
posted by つきな at 18:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

いつの間に

成長しました.JPG


いつのまにうちの子が成長してました。

頭から何か出てるしヽ(;´Д`)ノ

成長もひとりだちです。

もしかしてお別れが近いかもね(ノД`)シクシク
posted by つきな at 21:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

