2006年09月07日

悲しい現実

土曜日、久々の美容院へ行きました・・・
パーマもかけて巻いてクルクルしたはずだけど誰も気づいたくれない
(;つД`)
彼にパーマかけたけどあんまりかかって無いように見える?って聞いたら
「うん」って返事がヽ(;´Д`)ノ

_| ̄|○

仕方ないのでこの間行った美容院に電話してかけなおしてもらう事にしました。(´Д`)=Зはぁ

posted by つきな at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

焼肉

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は、焼肉しました。
外食しました。

でも思う・・・・

家で食べたほうが安くて\(・▽・)/ うまーい♪

やっぱ家が一番だね

ホルモン頼んで食べたんですがガム食べてるみたいでした。
やっぱ安い店は、そこにあった商品出すなぁ(;つД`)

今度はお気に入りのしゃぶしゃぶ屋いきたいっす
posted by つきな at 01:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ちょおまマテ!

いつもの朝いつもの月曜日

朝も昼も夜も変わらず通勤&帰宅には、バスと電車を使ってますが・・・

今日の朝のバスに乗車の時は、いつもと違いました(;つД`)

→ more・・
posted by つきな at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

替え歌で

この頃 困ってる女の子
お尻の大きな 女の子
こちを向かないでよ ダーリン
だってお腹が だってお腹が ぽよぽよなんだもん
お願い お願い 傷つけないで
私の心がチクチクしやうの
イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニー フラシュ!
いまさら 悩んでる女の子
でんとでかい女の子
だって太ももがが だって太ももがぶよぶよなんだもん
お願い お願い 近寄らないで
わたしの太ももが ぷるぷるしちゃうよ
イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニーフラシュ!
posted by つきな at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

心の問題ですが

気分転換に巻いてみました。

(;゚д゚)ァ....

巻いたのは髪の毛です。
結構伸びたので巻いてみました。
しばらくこの髪型を維持するつもりです。
一応カットもしましたがあまりきらず見た目はパーマかけただけっぽい感じに

まぁ気分転換ですから心の問題です。
気に入ったのでまた同じ美容室に行くつもりです。
posted by つきな at 19:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今回のDVD

水曜日DVD借りました。

借りたのは、まだまだあぶない刑事スヌーピーの大冒険HOUSE OF WAXです。

あぶ刑事は見ました。
感想・・・
いまいち面白みに欠けるわな

→ more・・
posted by つきな at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきもち

それは、誰もが持っている心の一部

てかヤキモチ=嫉妬ですな

私、実は物凄くヤキモチ焼きなのです。
なので色々ありますが見ない聞かない知らないでいるのが一番であります。
ホントは、心の奥底と頭の中で物凄く怒ってることが多々あります。
でも自分は、大人といううか自分がヤキモチ妬いて喧嘩するのは、好きじゃないので我慢します。

てか我慢してます。
理由は、色々あります。
自分にも男の友達は少なからず居ますし普通に遊びに行きますから電話だってしますし結構、自由にしてますので

この間、ちょっちムッとしてしまった。
(ノω`*)アハッ
イケナイいけない
理由は、彼の携帯に女の子からの電話
名前の表示は、自分も知ってる名前・・・
思わず出そうになったわな
ホントは、出ようかと思ったの。
しかも知らん振りしてだれ?とか喧嘩ごして出てみたかったけど心を抑えて辞めました。

まぁネットゲーのオフ会日だったんでそれでかかってきたんじゃん
つか教えたのか?
まぁしゃーないやん
自分もそうなんだし
何もいえないわな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントは、ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!って思ってる心の中

友達が勝手に番号教えたんだって_| ̄|○

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

つかなんで知りたかったんだろ?その娘?
結構かかってくるんだそうなと彼

そんなの自分から言わないでくれ!

( ´_ゝ`)フーンっと自分

平常心です。

平常心平常心平常心平常心
いつも自分に言い聞かせてます。

いやー多分、気づかれてますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも平常心です。
帰りにその娘からたまには電話にでてよと


心の中(°Д°)ハァ?

思ってしまった。でも顔はニコニコそこで楽しい気分を壊すことは出来ませんしね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

もうねほんとちょっとした事で頭ん中と心が動きます。
表に出さんようにしてます気づかれてると思いますが・・・

彼の携帯は、見ません

てか見れません
メールなんかもってのほかです。
知らないほうが良いのです。

だってお互い信頼し合ってるのですからそんなことする必要有りません。
必ず彼は、自分の元へ帰ってきてくれます
こんな良いこと他には無いじゃない

遅く帰ってくることが多いけどでもなんだかんだ不満がそれであっても何となくその不満もなくなちゃうから不思議です。

きっと爆発すると自分でも想像できないくらいの行動をするんじゃないでしょうか?

確実にします。

彼と別居で風邪を引いたなんて言われたら速攻彼の家へ行きます。

来なくていいといわれても行きます。
看病する為に(*´д`*)表向きですがね (゚Д゚)y─┛~~

風邪なのに移すと悪いから来なくていいでももしかしたらと思ってしまいます。
探りに行きます確実に確かめに行きます。
何も悪いこと無いですからてか自分は、恋人なのだから堂々とします。
もし他に居たらそのときは、戦いません
え?
戦わないけど追い出します。
無抵抗で威圧します。
つか居るのわかってたら玄関でわざと大声で話しかけて隠させます。
帰しません確実にそして苦しめます。

(*´艸`)ふふ
色々とします。

そのくらいやきもちです。

まぁどうにもならんけど自制心は常に持たないと駄目ですね
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

