2006年09月30日

ヽ(´ー`)ノワーイ

今日、1年ぶりに親友に電話した。

ひさしぶりーw

何のことの無い会話。
気づけば1時間。

友「そーいえばC子が東京に行くから連絡くれっていってたよぉ」
私「Σ(°Д°;)まじほんとー♪」
「(;゚д゚)ァ...連絡先わかんない。携帯とかもうわかんないから教えて」

友「後でメールするよぉ」

でんわをきって

待つこと数分

メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

速攻C子に電話w

プルプルw

プルプ・・・→ more・・
posted by つきな at 19:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

見るものが無い

今日の晩御飯は、肉じゃがにしました。
肉じゃがになめこの味噌汁、冷奴それからえのきのバター焼きです。
うまかったでーす。
肉じゃがなんてすっごく簡単に出来るのですよ。
材料
じゃがいも
肉なら何でもお好みで
にんじん
たまねぎ
しらたき
分量は、食べるだけ

んで味付けの決め手は、めんつゆ

味つきのめんつゆです。
たとえば昆布つゆとか

鍋に材料を切ってどぼどぼ全部いれてぇひたひたになるくらい水を入れてお好みで昆布つゆとかめんつゆをいれまーす。

じゃがいもが茹で上がれば出来上がり。

芯まで味がしみて無いけどしょっぱくなるので途中でやめてもおk
ウマウマですw

って本題ですが・・・→ more・・
posted by つきな at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

豆乳鍋

今回は、豆乳鍋ですw

今月に入ってもう4回くらい鍋してますがヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!


DSCN0953.JPG

美味しそうです


→ more・・
posted by つきな at 23:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ねたがありません

起床時間夕方5時

なーんにもしてない。
ある意味幸せだけどかなり不幸

毎週同じ

繰り返し

もう( ゚д゚)アキタヨ・・・


なんかしたいの

なんかしたい

相手が居ないしな

ゲームも飽きたし
ど−しよう
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

今日のヘルシー晩御飯w

最近食べ物ばっかり記事にしてますがヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!


今日は、ハンバーグです。

(;゚д゚)ァ....

この間してたじゃんって突っ込みは、無しです(*´∀`)アハハン♪

今日のハンバーグは、さんまハンバーグなのです。


→ more・・
posted by つきな at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

オムライス

DSCN0946.JPG


今日の晩御飯は、オムライスです

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもこのオムライスおから入りですヽ(;´Д`)ノ

味は、ケチャップなので問題ありません。
作り方は、普通のオムライスと一緒です。
お薦めの具と量は、おから好きなだけひき肉好きなだけ玉ねぎぎ好きなだけです。

ココで注意!!

おからは凄くおなかに溜まりやすいです。

ってことだけ注意してください

んで大き目のオムライスは危険です。

味はまぁまぁですよw

お試しくださいw
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

待ち望んでた収納ケースが来ました。


早速実物をダンボールから開けてみるw

こんなのです

DSCN0941.JPG


んでもって物を勢いよく何でもかんでも詰め込みました。
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ラザニア

今回は、ラザニアを作りました。

使ったのはコレ

ao_31.jpg


日清から発売中のラザニア・エミリーナです。

説明によると

ラザニア・エミリアーナ(564g)
牛肉をふんだんに使い、香味野菜・トマト・イタリア産赤ワインとともに煮込んだボロネーゼソース。生クリームを使い、独自製法で作り上げたホワイトソース。味わい豊かな本格的な2つのソースをたっぷりと使用したラザニアセットです。便利なアルミトレー2個と、イタリアンパセリが付いています。


だそうです


感想は、作り方がほんとに簡単で30分とかからず作れて
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
ホントに簡単でしたw

うちは、2人なので2人前がうれしい。
量も充分でラザニアだけでおなかいっぱいになりました。

でもボロネーゼソースが少しだけ足りないかな?と印象を受けました。
説明の図解どうりにはいかないなとも
作り方では、ミルフィーユのように重ねていくだけですがその中に私は、チーズも時折入れるといい感じですね。

美味しかったしトレーが付いてたのがよかったです。
買ったときの値段は550円前後でした。

つぎは、また他に挑戦したいです。
posted by つきな at 03:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

おからハンバーグ

結果失敗です。

おからを入れすぎました。

おから入りハンバーグじゃなくて肉入りおからハンバーグになちゃいました。
煮込んでみたけどおからがソースを吸ってしまって膨れ上がり食べたらかなり腹持ちがいい

今度は、失敗しないようにしたいです。
posted by つきな at 22:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

掃除に挫折_| ̄|○そしてお買い物

現状は、汚いです。
こんな感じ

DSCN0936.JPG


収納ケースが来るまで納まらないです。
ものが溢れてそれに気づきました今更ながらorz
まぁ快適生活を目指してに変更しようと思います_| ̄|○→ more・・
posted by つきな at 22:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

続数日かけてお掃除シル

ごめんなさい全然やってませんorz

原因は、夕方の5時まで寝てたからてか寝たの朝の6時でした(;´Д`)

DSCN0929.JPG

とりあえずトイレを綺麗にした見ました。
お空に雲を浮かべリラックス気分でゆったりとトイレタイムって感じです。
明日こそもっと綺麗にするぞ

それからあまりにも家の中が狭くて収納スペースも無いので物をダンボールで積んだりしてたんですがあまり収納出来ないので収納ケースを買いました。

λ????[〓.jpg
こんな感じのです。

買ったのは、通販のニッセンです。

深型収納ケースの6個セット

コレがそのうち家の片隅で大活躍するはずです。

だって要らないものから必要なものまで全部詰め込んでやるんだもん
posted by つきな at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

数日かけてお掃除シル

DSCN0928.JPG



コレ掃除するために必要だと思って買った洗剤たちです。


もうね凄い汚いの

掃除するぞの意気込みを画像でアップしてみました。
→ more・・
posted by つきな at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

マジックブレッド デラックス

最近商品紹介が多い気がしますが・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!
うちは、アフリエイトしてませんし嫌いだから好きなものを自分で勝手に紹介してるだけですしね。

マジックブレッド デラックス

アレですよTVで夜中の通販でやってるやつ


ずっと欲しかったんですがTVだと1万円です。
でも通販のあきばおーだと3千円です。

人気が高くてすぐ売り切れになちゃう


マジックブレットデラックス


お試しで買いました。
3千円ですもの気軽に買える値段だし(*´艸`)ふふ
なぜか夜中の通販ってほしくなりませんか?
魔力が存在するんだと思います。
フードプロセッサ欲しくて色々見てたんだけど値段にひかれました。
そのたもろもろかいましたけど家に着いたら早速つかってみようと思います
posted by つきな at 04:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

鍋(`・ω・´ *)ノダァー!!!

鍋の季節到来です。

(;゚д゚)ァ....
まだ早いって言われそう(*´∀`)アハハン♪

昨日の夕飯は、鳥鍋にしました。

だって切るだけで後は鍋にどサドさ入れるだけですから簡単ですからこれから鍋物いっぱいしますから楽で色々レパートリー楽しめて主婦業してる私には、最適ですわ

ほんとは、水炊きしようと思ったんだけど鍋のスープあったんで

とりのももに白菜にんじん長ネギたまねぎマロニーつみれをドサドサドサっと入れてスープ入れてぐつぐつ

うまかったっす。

今日は、おでんです。

だいこんと玉子におでんセットにはんぺん♪
それから安売りの練り物w

さて煮込みます。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

練り物なんで水吸って膨れてます。

鍋から出てます。
噴いてるヽ(;´Д`)ノ

色々前途多難だけどおいしいおでん作ります(*´∀`)アハハン♪
posted by つきな at 20:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

WhyCry(ホワイクライ)

友達に子供が産まれました。

Σ(・ε・|||)え!

てか知らなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つかメールで産まれたと報告されました。
・・・・・・・・・
結構ショックでかい
教えて貰えなかった事が一番何だか泣けます(;つД`)
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

マスク2

今更だけど見ました。
マスク2

マスク2です。

かなり笑った。
てかほとんどが何かの映画のパクリなのは内緒です。
赤ちゃんが可愛かったです。
しかしパパと呼んでといったらかぁちゃんとか大人のドスの効いた声で言われたりして (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)タハ

わんこがマスク付けて大好きな彼女のところでデートしてたりつかマスク付けたわんこすげぇ性格悪い

今まで一家の自分がアイドルだったのに赤ちゃん登場でそれが奪われて赤ちゃんを殺そうとしたり(´▽`*)アハハ

みどころは、主演のジェイミー・ケネディがマスクを付けるといかにもズラってか被ってます。
オレンジのプラスチックの髪型に顔は、もちろん緑を塗りたくってるそしてなぜか物凄く踊りがうまいところ

まぁ興味があって見た事無い人はぜび見てみてくださいね
posted by つきな at 14:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

腹痛

腹痛で休みました。

イヤおなかが痛かったのは、ホントででも意外とすぐ平気になちゃって
Σ(ノ∀`*)ペチッ
休ま無くても良かったわな
まぁ明日は、通院の為に休みなんで4連休ですね
今日は、一日寝てましたごろごろと夕方の5時まで
イヤ寝すぎですからヽ(;´Д`)ノ
ところで今日の御飯何にしよかしら
posted by つきな at 18:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

何も無い日

明日は、仕事それだけで(-_-)ウツ
仕事行きたくない
本音はコレ
向いてないなホント働く事に
何かやれば必ず失敗し、言われても理解できるのは、少しだけ
もしかしたら仕事辞めさせられるかも
まぁそれまで頑張るけどね
自分は、こんな事も出来ないのかと思うくらいに凄く能力不足なのだな
(´Д`)=Зはぁ
自分に何が有っているのかわからない

→ more・・
posted by つきな at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

パーマ

さてパーマをかけ直しに行きました。

今回は、かなりクルクルパーマで巻き巻き

ちゃんとやってくれたんでまた行こうと思います。

デジタルパーマを無料でやってもらったの初めてw
担当のおねぇさんに今後のメンテナンスのやり方を聞いてきました。

結構楽しみだぜ(*´艸`)ふふ

(;゚д゚)ァ....写真でココに髪型だけ張ればいいんだけど出来ないので皆さんにどんな感じになったのかお知らせできなくて残念(´・ω・`)ショボーン
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

またですか・・・

もうね(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そっとしておいて( ゚д゚)ホスィ…

その話題は、振らないでヽ(`Д´)ノクレヨ
以前も書きましたがココで・・・
かなり傷つきますよ。
説明するのも飽き飽きです・・・
どんな知り合いの人にも友達にも色々な人に言われ続けてますがこれは、自分だけの問題ではないのですから

結婚しないの?

そのことば消えてくれ・・・。

既成事実作れば良いじゃない・・・。

喧嘩売ってますね。

色々な事情で妊娠しづらいとか出来ない人に向かってその言葉は、悪ですよぉ

_| ̄|○
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

