2006年08月30日

水曜日です

水曜日は、DVDを借りる日です。
だってTUTAYAまで半額だから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

今日は何を借りようか(●´・ω・`●)ドキドキ
しながらいってきますw

posted by つきな at 21:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(°Д°)ハァ?

ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!(ノ"・ェ・)ノ"アリエナイ!その言葉、行動

ちょっと考えたらわかるはずです。

今、帰宅してこれを書いてます。

いつも駅から自宅までバスで通勤してます帰りもです。
んでもってさっきいつもどうりバスに乗りました。
バス停でバスを待つ行列に並びバスを待つまぁ普通のことですが今日は、少しだけ違いました。
→ more・・
posted by つきな at 19:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

私のネルオさん

ネルオさん・・・
それは、私が眠くなるとやってきて眠気をさそうネルオさん

毎日のように私を手招きして夢の世界へいざなってくれます。

ネルオさんは、窓際係長
見た目は、バーコド頭に眼鏡のおじさん
周りから見ると存在は、薄いけど眠りへいざなうのは実は、天下一品なのです。
スーツー姿に片手カバンいつもハンカチで頭の汗を拭くよくあるおじさんだけど眠くなると現れるのです。

このブログを見てるあなたももしかしたらネルオさんが訪れて眠りにいざなっているかもしれませんよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ
posted by つきな at 14:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

嗚呼日常

もう1週間くらい掃除してません・・・

昨日洗濯はしたけど全然やる気でません

今日こそ家の中を綺麗にしないとヤバイワ
掃除機が一週間かけて無いのでじゅうたんマットはザシザシ髪の毛は沢山落ちてるし(;´Д`)

ゲームに熱中しすぎたわ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

家のお掃除は、掃除機とあと食器洗ってシンク周りもね
資源ごみも出さないと1週間に一回だから明日の朝忘れない様に分別しないとね
洗濯物もちゃんとたたんでやりかけの洗濯物干しましょう
トイレ掃除も忘れずにしないとなぁ・・・

自分自身も綺麗にしないとなぁ
ここんとこずっと湯船に浸かってないや
冷え性の元だなシャワーだけだと
蒸しタオルで頭を暖めて毛穴を開いて綺麗に頭皮をお掃除しましょうw
肌は砂漠だし何にも手入れして無いからやる気無くて女失格ね
今日は、パックしてお肌の休息もしよう

さて色々決意表明したぞ
がんばろう
posted by つきな at 19:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

にゃんこだって生きたいんだぞ

さて今日は、紹介したいサイトがありますので紹介させていただきます。

私は、猫好きなんですがふとにゃんこのサイトを漁ってたらこんなところに行き着いてしまいましてみなさんにも是非見てもらいたく思います。

にゃんこ達の里親募集のサイトです。
2つあるんですがどちらも経緯は同じようで内容もほぼ同じ様です。

緊急SOS80匹の猫たち

このサイトの説明は、勝手ながらサイト内の説明から一部を掲載させてもらい私の解釈とともに説明します。
管理人さんがもしここの記事見て不適切だと感じたら削除します。

説明はこんな感じでした。

身寄りのない飼い主が、家を買ったのを期にチンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまいました。
そしてその飼い主は、癌のため長期入院。
そのまま放置。
あまりにも酷い惨状を目の当たりにし、何よりも毎日のように生まれ、そして、“その世界の繁殖制限”なのか、生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。
そして、飼い主のいないこの暑い、閉め切られた、臭い不潔な家の中。
生まれたばかりの仔猫が噛み殺されている。

サイト内を巡るとかなり酷い状況のようです。
写真一枚お借りしました。

ネコ

惨劇の写真を掲載してるサイトはこちらです

仔猫と成猫のSOS関西

緊急!仔猫と成猫のSOS関西

現地でのにゃんこの捕獲やら色々活動拠点はこちらのサイトのようです

子猫と成猫のSOS北陸

緊急仔猫と成猫のSOS北陸


ネコ好きの方ならこのサイトを見て何か思うと思います

よろしくお願いします。

posted by つきな at 20:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

塊魂

以前買ったプレステ2ゲーム零刺青の聲をほっぽり出して新しいソフトを購入しました。

best_katamari.jpg



塊魂

このゲームは以前ネットゲームのオフ会で知り合った友達の南友親さんが自分のブログで紹介していてその記事を読んでずっと気になっていたのです。

自由広場

塊魂の記事はここ

かなりはまります。
ホント面白いです。
操作は単純で誰でも楽しめます。
名前のとおりだんだん塊がでかくなって大きいものが取り込めると凄く気持ち良いです。
現在ほし7で苦戦中です。
攻略サイトは、塊○ころがしみちを参照して頑張ってます。

やりこめば結構長期にわたって楽しめまs

ドンくさい私は結構楽しめますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

沢山でかい塊つくってやりますw
posted by つきな at 06:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

不信のとき

毎週木曜日10時にフジテレビでやってるドラマ

不信のとき〜ウーマン・ウオーズ〜

楽しみにしてます。

??????????.JPG



私は、正妻を応援してます。

だって正妻が妊娠して子供を出産することは、当たり前のことですから
しかもだんなは、正妻が妊娠を先にしていたら愛人に子供はうませないでしょうから今までの展開だとね(´▽`*)アハハ 。

→ more・・
posted by つきな at 17:21| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | DVD&テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

今日からまた夏休み4日間


(;´Д`)



(゚Д゚;)

→ more・・
posted by つきな at 17:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

見えないの

今日、びっくりしました。

朝ね忙しくて気づかなかったんだけど通勤途中のバスの中で異変に気づく

何かまぶたが重い・・・

触ると右のまぶたが腫れてるっぽい・・・

でも仕事行かなきゃλ....
で途中で鏡で確認したら腫れてる・・・
いやぁー目が開かないじゃないの右目が・・・
そして徐々に瞼があかなくなり
いつもの通勤路は慣れてるので感覚であるくはめに・・・
左目だけが見えるけど右目があかないせいでつられて左目が閉じてしまうのかドンくさいだけかとにかく何をするのも大変

→ more・・
posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

疲れました

筋肉痛です

疲れてるせいか仕事も大変でした。
眠気と足の痛み

(´Д`)=Зはぁ
それから昨日のことを考えました。

考えてやっぱりもういきたくないなと思い返しました。
私もディズニーは好きでランドは良いと思うだけどシーは・・・

疲れ果てたので今日はおとなしくゆっくりしてます。
明日も頑張ろう・・・→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

天下のディズニー、ディズニーシーは、酷いところだ

今日は、彼と二人でディズニーシーへ行ってきました。

ほんとね久々のデートだったんですよ。
凄く楽しみにしててちゃんとしたデート半年ぶりくらいで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それなのに・・・


これから書くことでディズニー大好きでたまらないって人は見ないで下さい。

今日の出来事をまとめたものですが全部ディズニーに対してのクレームです

ほんと酷すぎる怒ってます。

あまりに酷すぎることが多くて長くなると思います→ more・・
posted by つきな at 22:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

危険!発情中♡

5日間飲み続けた排卵誘発剤のせいなのか??

凄く自分的に発情期になってますΣ(ノд`。)タハァ

飲み始めて2日目からもうずっと(*´д`*)ハァハァ
気分はずっと(*´д`*)ハァハァ
えっちな夢ばっかり見るし(〃▽〃)
仕事の休憩中の居眠りでえっちな夢見たときは・・・
さずがに自分Σ(゚д゚)オイオイ



→ more・・
posted by つきな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

そんな簡単にはいかないね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日は昨日よりすこし少なめ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
てかみんなチャットで話しかけてくれるけどエロいことしかいわん
ここノンアダルトなのにぃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


メールもエロイメールばっかり

〓〓〓[〓??.bmp

ヽ(;´Д`)ノ

エロメール2.bmp


おーいΣ(・ε・;)

いい加減にしてほしい・・・.bmp

こんなことしか頭にないのでしょうか・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもがんばりますλ....
posted by つきな at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

バイト始めました

金欠ですΣ(ノд`。)タハァ
いつでも金欠だけどね(;つД`)
ってことで家で気軽に出来るバイト始めました。
彼公認で・・・・
てか無理やり公認にしてお小遣い稼ぎを(´▽`*)アハハ
前友達にチャットレディの事聞いて興味あったんだけどなかなか勇気がでなくて・・・
んでも休日は、暇でごろごろしてるだけだしどうせなら家で気軽にバイトで
きたらいいなぁって応募してみた。

カメラはレンタル出来たから自分的に何も初期費用はかかって無いしラクだったわ
カメラのインストールも何とか一人で出来たしなんとかなるかしら??ってカメラテスト受けたけど最初申し込んだところは、カメラの扱いに手間取ったせいで姉妹サイトの初心者向けでどうですか?って言われちゃった(;´Д`)
で、もう一度カメラテスト&面接してもらっておkしてもらった。

機械音痴でごめんなさい_| ̄|○

まぁ合格したんで早速バイトしてみたけど2時間で5千円くらいになって結構うれしかったw
明日もバイトがんばろw

posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

夏休み

明日から短い夏休みです。

そして明日は、夏コミですね。
行きたいけど欲しい本とかあんまわからないのでいけたら行きますってかんじです。
1度しか行った事無いけどコミケ行きの専用バスなんかは乗れないですよ
Σ(ノд`。)タハァ

満員240%ですからねぇヽ(;´Д`)ノ
帰りも凄いしんでも行きも帰りも行くとしたら水上バスなんで交通費が凄い高い_| ̄|○

それも凄い人だし・・・・(ry

まぁ4日間の夏休みですがほとんど夏コミかぶってるんで行く気があればいってこようとおもいますλ....
posted by つきな at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

もくろみ

排卵誘発剤を処方されたんでちょっと試してみようかしら?
これって飲んで何日かして排卵されるのかしら?
飲んでる最中になのかしら?
まぁとりあえず彼をお誘いして試してみようと思うの
あとね飲み始めてから何か(*´д`*)ハァハァなかんじなのよね
なんでかしら?
排卵ちゃんとしてくれてるのかな?
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

妊娠しません?

今日、病院の通院で排卵誘発剤を処方してもらいました。

排卵誘発剤について参考サイト堤治の世界

これから少しだけこの治療が続くんだろうなぁ

→ more・・
posted by つきな at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

金欠だぁ

バイトしようかと思ってます・・・
あんまり仕事で稼げてないし(;´Д`)
しかも病院行ったりして休みがちだから金欠が続くヽ(;´Д`)ノ

夏休み中に遊びにも行きたいし

あとねロデオボーイUもホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

dietya_1910_8771006.jpg

こんなやつね

ダイエットの費用も欲しいし前から興味があったバイトしてみようかなぁ・・・

とりあえず気軽に出来るバイト探さないとね
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

零〜刺青の聲〜

零〜刺青の聲〜

シリーズ1作目からやってるゲームですが1年前にでた新作の3作目を現在やってます。

今回の3作目は、1作2作共にプレイしてないと繋がりがわからないかもしれないです。

内容は、和風バイオハザードですね。

ゾンビが、幽霊に変わりナイフや銃弾の変わりにカメラで攻撃して倒す感じです。

零〜刺青の聲〜の公式はこちらからw

→ more・・
posted by つきな at 17:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

衝動買い

昨日は、秋葉でいっぱい自分的にですが衝動買いしましたw

以前から欲しかったもの何となく買ったもの色々あるけど

B000BHLSNU.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
画面はあくまでイメージですが

体脂肪計付き体重計

うちね体脂肪計無かったんだよねヽ(;´Д`)ノ
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

